Nicotto Town



9/10のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
ビーチ広場1 5


  きょうはLメンテ

  しかも時間帯が変則

  巡回時、ニコが混み合うかも・・・

アバター
2019/09/11 01:22
ケーキの土台、失敗しましたよzz
一人で地道に食べるしかないzz

今日は何にも作る気しないですzz
アバター
2019/09/10 23:49
先程、雷が近づいてきて、土砂降りに^^;
でも、ほんのひと時でした。

ご心配(´▽`)アリガト!
アバター
2019/09/10 11:34
畑、母を考えると、どす黒い感情が渦巻くところですが、
跡を継いだ妹が畑やると云ってるので、手伝わないと悪いだろうな~ってzz

私も嫌いですが妹も草むしり嫌いなようなので、
結局、雑用はこっちに回ってくる感じでしょうねzz

母は口先ではやると云いながら、私にやらせたいのがありありでzz
無謀なこともやらせようとするので困りますね、ほんとにzz

病院の女医さんも、何でもできると思ってたわよ~ってzz
人のどこを見てそう思うのだかzz

苦手なことばかりで生きにくい人間ですのにzz
アバター
2019/09/10 09:55
あー、そういえばメンテでしたっけ(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.