Nicotto Town



ワクワク絵本

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:22

ほぉらみんな
集まって!
ねむねむ前の絵本タイムだヨ♪
さ・あ・て…
今日のおはなしは何かな?何かな?
それは聞いてからのお楽しみ♪

アバター
2019/09/11 00:45
可愛い子ヤギがいっぱいですね。!(^^)!
アバター
2019/09/10 22:08
こんばんわ♪
今日のおはなしは「あなたの番です」をお願いします♪♪

大変話題になっていたのに、結局見なかったのです^^
アバター
2019/09/10 21:46
わ、七匹の子ヤギたちだ!
きゃわいいですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2019/09/10 13:07
こんにちは
とっても可愛い幼稚園?ですね♬
絵本を読んでくれるお姉さんがキュートだから
ますます目が冴えちゃいますね♥
アバター
2019/09/10 12:05
夜に読むなら、、、絶対怪談ww

さぁ。
あなたはもう眠れない( ´艸`)
アバター
2019/09/10 11:57
早く読んで 読んで~^^
アバター
2019/09/10 10:51
わぁ~楽しそうね~
今夜は私も一緒にご本読んでね~  でも~でも~楽しくて眠れないかも~~ (´∀`*)ウフフ
アバター
2019/09/10 09:19
楽しい絵本をたくさん読んでくれそう^^
ひつじたちはすぐに眠くなっちゃうかもですね。
僕も小さい頃絵本をたくさん読んでもらってました。
今でも本が大好きです^^
アバター
2019/09/10 08:29
かわいい子ヤギちゃんたちも
おやすみ絵本でぐっすり眠れそうね(^_-)-☆
アバター
2019/09/10 08:21
では、千夜一夜物語でも(え!
アバター
2019/09/10 08:11
私も本を読んでもらわないと眠らない子でしたw
アバター
2019/09/10 07:53
メルヘンチックで可愛いですね。おとぎの国にいるみたいです。
アバター
2019/09/10 03:29
|ω・`)やぁ。
中々お昼寝ってしてくれないんだよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2019/09/10 03:12
ウエストのリボンが素敵です。いいデザインですね。
えっと、電車もバスもダイヤ乱れてました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.