Nicotto Town



候補者

 いつもは応募後結論が出るまで放置なのですが、珍しく応募したアイテムを覗いてみました。
 すると、とあるアイテムのメッセージが変更されている事に気付きました。

 候補者1名

 現状残ってるという事は、私が候補者なのかな??
 そして更に

 +シスター 即決

 私に+シスターを付けろという事でしょうか?
 流石に無理ッス。
 ちゃんと希望品で応募してるんですけどねぇ。
 これが噂の釣り上げというやつか・・・・と思いましたよ。

 とりあえず、見なかったことにして引き続き放置してみます(笑)

アバター
2009/10/25 11:04
あ、11月のはじめまでやってるんですかww
全然間に合います^^
では購入したらtakumi様のブログに書いて送りますので
送ったらお願いします~m(_ _)m

ありがとぅござぃました♪
アバター
2009/10/09 10:50
>リナリナさん
 シスターって、簡単に出せるアイテムじゃないですよね。
 去年の 白ねこきぐるみ とかに応募しているのであれば、シスターも+α程度か。と思えるのですが、私が応募しているのは最近のアイテムですし・・・。

 まぁ、今回成立しなかったとしても、まだまだチャンスのあるアイテムなので、気にせず放置する事にします(笑)
アバター
2009/10/09 10:39
あらら>< +シスターって…すごいなあ><
候補○名、悩んでます。 とかならわかりますが、
気分悪いですね><

放置、頑張って(?)ください!
アバター
2009/10/09 10:26
>ロックさん
 最近そういうのが増えてるらしいですね。
 取り下げたくなる気持ち、わかります(笑)
 途中から条件を増やすくらいなら、最初から強気な条件で出品している方が良いと思いましたよ。
アバター
2009/10/09 10:16
そうですよねー、足元見てるなーっていっつも思います。
○○はいらないので××はありませんか?とか書いてくると、もう面倒になってしまって
すぐに取り下げちゃいますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.