Nicotto Town



10月9日金曜日

なるほど、これがブログですね。ふむふむ。あーにゃさん、ありがとう♪

昨日は台風。旦那の入院と忙しかったです。

もちろん子供たちは、休校でお休み。

その前に入院できるのか?という疑問のほうが大きかったですねどねぇ(苦笑)。

先週入院する予定を延ばしたので

看護婦さんや先生が恐い恐い  きゃ~。

怒るのもよくわかるのですが、こちらとて言うに言えない事情もあるのですから・・・。

旦那は(怒られているので)「意地でも入院する。」と言って

暴風の中、出かけていきました。

一時間半の予定の手術は倍に伸び(上手く足の中のボルトが抜けなかった)

なんだかもう、ほんっとにもう何やってんだかねぇ(^^;

アバター
2009/10/09 11:40
こんにちは~(^^)
正体はしりとり番頭(謎)ですが、「きりの」と呼んでくださいませ(笑)

旦那さまの手術、無事終わってよかったですね~。

こちらも台風は沖に遠ざかってる最中だそーです。
台風の影響で、峠で雪が降ったとニュースで聞いて…ビックリです(爆)
アバター
2009/10/09 10:18
はい、そうで~す。これがブログで~す。(笑)
ここのコメント欄には100個までコメントが書き込めるので、
いろいろやりとりが楽になりまする。(笑)

で、ブログを書くと ↓のように
新人さん向けのアナウンスも事務局から入るわけです。

旦那さま、無事に手術成功してよかったね~。
台風の暴風雨の中、本当に大変でした。
こちらも台風一過。
でも、直撃されたら、逆に雨風静かでした。
「ちょっと強めの雨が午前中まとまって降ったわね」という程度の感じ。
目の中に入っていたんだろうなぁ。
こんなこともあるのね。(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.