Nicotto Town



中国人が笑い転げた赤城乳業のCM


気が抜けた体操

https://www.youtube.com/watch?v=RU_W22gKNJ8

リラックスするのにいいかも。

アンポタンってキャラ知らなかったけど。(*゚ー゚*)

アバター
2019/09/13 06:54
みーちゃん

ときどきなんとなく面白いものを発見。

最近の動画は、だいたいはヤギと赤ちゃん、動物全般。日韓とかニュースもよく見るよ~。

アンポタンはもともとアンポンタンなのかな。(*゚ー゚*)

ガリガリくんの袋に登場しているのか?あまり見てなかった。

サルみたいなのがアイス食べてる絵が付いていたような?

ところで、大人のガリガリくん、おいしいよ。

パインが好きなのに売らなくなっちゃった。最近はブドウ食べてる。
アバター
2019/09/13 06:47
まり

和式トイレの恰好って、スクワットの深いやつ・・

結構足の筋力いるかも。

慣れると不良座り?(*゚ー゚*)

3回セリフ付きで同じポーズをって面白かった。
アバター
2019/09/11 23:12
アンポンタンじゃなくて、アンポタンなんですね。
ゆるくねエクササイズ、リラックス出来る。。。かも?ww( *´艸`)
ポーズのたびに表情が変わるのが面白いデス♪

というより、アクアさんがこういう映像を見てた事にビックリしましたぁぁ~!!(*ノωノ)
アバター
2019/09/10 22:06
アンポタン知らなかったですw最後画像が無いと何のCMか分からないですねw
和式トイレに座るあの恰好ってリラックスできるんだろうか(゚∀゚)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.