Nicotto Town



綿菓子、ユニコーンセット


みーちゃんに頂きました。

どうもありがと~ヾ(*゚▽゚)ノ

この綿菓子、きれいだな~と思ってたけど、実際あるのかな?

レインボーな味にラムネがついてる感じ。


最近、四谷だったか、カキ氷屋が一堂に集まるイベント紹介してた。

カキ氷、だいたい一皿900円だったよ・・高。(*Θ_Θ*)/

お店のカキ氷は量が多すぎ。

赤城のカキ氷カップくらいがちょうどいいよ。

真夏のテニスのあとだったら食べられるけど、お店は冷房も効いてるし、

たいてい寒い感じ。

あ、赤城の気の抜けた体操の動画貼るの忘れてた。

アバター
2019/09/10 22:14
原宿に綿菓子を作る店があるそうですよ。
カキ氷は天然氷とかシロップとか凝っていて900円前後な商品増えていますね。
量多いけど僕は頭がキーンとしない人なのでぺろりといけます(゚∀゚)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.