Nicotto Town



香港でデモ隊が警察の暴力で3人死亡の噂。


香港でデモ隊が警察の暴力で3人死亡の噂。

私はあり得ると思って居る。

何故なら日本のマスコミは残酷だからなのか全部報道しないけど
海外メディアの香港のデモへの警察の暴力を写したのを見ていた時に
あれはリンチだと思ったし、死んでしまったのか明らかに抵抗も無くなったし
自衛能力も無くなった状態なのに尚も警察が暴力をふるっていたのが
過去に映ったと思う。

私は警棒でタコ殴り状態と書いたと思うけど
流石にあんなんでよいのかなぁとか、
中国で中国政府に地方から陳情に来た人が警察の暴力で死亡して行方不明になるって
こう言う状態なんだなぁと思うし。

白シャツの集団も明らかに警察組織の一部で中国のやり方だし。

で、此の状態にまでにする前に「逃亡犯条例は撤回」すべきだったとおもう。

恐らくチベットへもうちモンゴルへももっともっと残忍な事が起きていたんだと思うけど
日本のマスコミは報道しないからチベットが戦前は独立国だった事など知らないだろう。

此れで少しは中国の実態が解ったと思うけど
左翼と人権団体は此の香港の弾圧について何も言わないと言う露骨に
自分達の正体を見せている。

アバター
2019/11/27 23:34
こんばんわ。4択はこれまで猫猫猫犬ときていたので、「犬」にしたらハズレました。(>_<) ぽちっ♪
アバター
2019/11/26 23:39
こんばんわ。おやすみなさ~い。それだけ。m(_ _)m ぽちっ♪
アバター
2019/11/25 23:41
こんばんわ。今日は宿題の日。お節を予約しなくちゃ。 ぽちっ♪
アバター
2019/11/24 23:39
こんばんわ。ネタがないと言う事は、平穏な1日だった・・・、事にしよう。(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2019/11/23 23:25
こんばんわ。ε≡≡ヘ(*--)ノ ネタが御座いません。m(_ _)m ぽちっ♪ ε≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2019/11/23 14:01
生命体5618様
キラキラ20なんてすごいですね♪
ぽちっ♪をありがとうございます❤❤❤
アバター
2019/11/22 23:10
こんばんわ。何ヶ月かぶりにキラキラ20出ましたが、合計では23。う~む。 ぽちっ♪
アバター
2019/11/21 22:54
こんばんわ。いきなり目玉が飛び出・・・、じゃなくて出ました。V(^o^)V ぽちっ♪
アバター
2019/11/20 23:29
こんばんわ。「桜を見る会」なんていかがわしい行事は廃止しちゃえ。報賞制度で十分。 ぽちっ♪
アバター
2019/11/20 00:30
生命体5618様
遂に風邪をひきました。
ぽちっ♪をありがとうございます❤❤❤❤
アバター
2019/11/19 23:31
こんばんわ。おやすみ前の「お礼」参り~♪ ぽちっ♪
アバター
2019/11/18 23:21
こんばんわ。今夜のテレビは。野球は終わったし、ニュースが始まるまでシャットダウン! ぽちっ♪
アバター
2019/11/17 22:03
こんばんわ。野球とニコタを行ったり来たり。 ぽちっ♪
アバター
2019/11/16 22:18
こんばんわ。圧勝かと思っていたら・・・。サムライ・ジャパン大丈夫か? ぽちっ♪
アバター
2019/11/16 17:07
生命体5618様
相変わらず寒いです。此れからもっと寒くなるので憂鬱です。
ぽちっ♪をありがとうございました❤❤
アバター
2019/11/15 23:41
こんばんわ。今日もお急ぎ巡回で失礼します。m(_ _)m ぽちっ♪ 1名と1匹転送!
アバター
2019/11/14 22:34
こんばんわ。予報通り夜になって冷えてきました。風邪など引かれませんよ~に。 ぽちっ♪
アバター
2019/11/14 16:29
生命体5618様
非常にさむいです。
ぽちっ♪をありがとうございます❤❤❤
アバター
2019/11/13 22:25
♪もぉ~い~くつ寝るとぉ~お正月ぅ~♪(^_^;) ぽちっ♪
アバター
2019/11/12 23:26
こんばんわ。お節はどれにしようか迷い中。 ぽちっ♪
アバター
2019/11/11 23:40
こんばんわ。そろそろ鬱陶しいUPDATEの時期だなぁ。 ぽちっ♪
アバター
2019/11/11 00:53
生命体5618様
今日は一日テレビの前に居た様な気がします。
ぽちっ♪をありがとうございます❤❤❤
アバター
2019/11/10 23:42
こんばんわ。今日の割り算。3446÷30=114.87。ふむふむ、なるほど。 ぽちっ♪
アバター
2019/11/09 23:44
こんばんわ。世の中が盛り上がれば盛り上がるほど、逆に盛り下がる今日この頃。 ぽちっ♪
アバター
2019/11/08 23:26
こんばんわ。どっこいしょ。 By冬将軍 ぽちっ♪

↓お大事に。
アバター
2019/11/08 02:54
生命体5618様
寒くなりましたね。さっそく風邪を引きました。
ぽちっ♪をありがとうございます❤❤❤❤
アバター
2019/11/07 23:34
こんばんわ。遅くなっちゃった。急げ~、パル! ぽちっ♪ 1名と1匹転送!
アバター
2019/11/06 23:46
こんばんわ。タウンイベントの参加回数は1回/1日にしてくれないかなぁ。 ぽちっ♪
アバター
2019/11/05 22:59
こんばんわ。今朝は冷えましたね。県内で初の氷点下を記録しました。 ぽちっ♪
アバター
2019/11/04 23:30
こんばんわ。2回分のゴミ出ししたら疲れた~。(×_×) ぽちっ♪
アバター
2019/11/04 11:08
生命体5618様
やっと原油が下がっている事を認めて電気代が微妙に下がるようです。
ですが一時は半額に下がり其の後も上がっても以前の3ぶんの2をちょろちょろしているのが続いて居ます。
少しでも原油が上がると色々値上げをして置きながら勝手なもんですよ。
ぽちっ♪をありがとうございます❤❤❤❤
アバター
2019/11/03 23:25
朝晩大分冷え込むようになって来ました。まだスポット暖房で済んでいますが、この先電気代がコワイ。
アバター
2019/11/02 22:25
こんばんわ。とうとう決着が付きましたね。南アフリカおめでとう。ヽ(^◇^)/ ぽちっ♪
アバター
2019/11/01 23:27
こんばんわ。今日の割り算。3753÷30=125.1。ふむふむ、なるほど。 ぽちっ♪
アバター
2019/10/31 23:34
こんばんわ。早朝から悲しいニュースが飛び込んできました。過去映像には疫病神の姿が。 ぽちっ♪
アバター
2019/10/31 02:25
生命体5618様
何か古い人災が在る様な雰囲気でどこでも在るんだけど
やっぱり大きな災害を回避すべく協力すべき人はすべきだと思うけど。
ぽちっ♪をありがとうございます❤❤❤❤
アバター
2019/10/30 23:41
こんばんわ。少額ながら台風19号義援金に協力させて頂きました。 ぽちっ♪
アバター
2019/10/29 23:28
こんばんわ。ε≡≡ヘ(*--)ノ ネタが御座いません。m(_ _)m ぽちっ♪ ε≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2019/10/28 23:50
こんばんわ。毎日気分が滅入るニュースばかり。人類に明るい未来はあるのか? ぽちっ♪
アバター
2019/10/27 23:38
こんばんわ。(見るだけ)スポーツの秋真っ盛り。 ぽちっ♪
アバター
2019/10/27 01:15
生命体5618様
確かに此の期にですよね。
札幌に変えても準備不足ですし、東京もドーハの結果を見た上での事でしょうが、
可なりの批判がドーハ結果で出たのでしょう。
東京も夜になっても湿度も気温も低く成りませんからね。
ぽちっ♪をありがとうございます❤❤❤❤❤❤❤❤
アバター
2019/10/26 23:41
こんばんわ。此の期に及んで、東京五輪のゴタゴタぶりは何なのか? ぽちっ♪
アバター
2019/10/25 23:25
こんばんわ。命を守るためには避難するしかないけれど、日常を捨て去る覚悟はなかなか。 ぽちっ♪
アバター
2019/10/24 23:28
こんばんわ。ε≡≡ヘ(*--)ノ 取り急ぎ例のモノと1Cお届け。ぽちっ♪ ε≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2019/10/23 23:43
こんばんわ。巨人負けた。 ぽちっ♪
アバター
2019/10/22 23:28
こんばんわ。おやすみなさ~い。それだけ。m(_ _)m ぽちっ♪
アバター
2019/10/21 23:32
こんばんわ。今日は恒例の宿題の日につき、お急ぎ巡回で失礼します。m(_ _)m ぽちっ♪
アバター
2019/10/20 21:10
こんばんわ。ラグビーと野球(とニコタ)を行ったり来たり。見るだけスポーツの秋です。 ぽちっ♪

事務局さんからのお知らせに書いてあります。ニコタもそろそろ・・・。
アバター
2019/10/20 00:26
生命体5618様
キラキラにも有効期限が設けられるのですか!
ぽちっ♪をありがとうございました❤❤❤❤❤❤
アバター
2019/10/19 22:56
こんばんわ。キラキラにも有効期限が設けられるのか・・・。(>_<) ぽちっ♪
アバター
2019/10/18 23:24
こんばんわ。アスリートファーストは分かるけど、チケット等払い戻しの責任は誰が取るの? ぽちっ♪
アバター
2019/10/17 23:38
ニコ店イベント始まりました。今回もご褒美なしなので、お腹を壊さない程度にごひいきに。 ぽちっ♪
アバター
2019/10/16 23:20
こんばんわ。とうとうスポット暖房のお世話になる事に。去年は10/12だったから例年並み。 ぽちっ♪
アバター
2019/10/15 23:16
こんばんわ。今夜は鴨南ソバ。美味しゅう御座いました。V(^o^)V ぽちっ♪
アバター
2019/10/14 23:32
こんばんわ。今日の割り算。4373÷30=145.77。ふむふむ、なるほど。 ぽちっ♪
アバター
2019/10/14 01:21
生命体5618様
なんとか台風も避けて行ってくれたみたいで。
と言うかって何とか本気で老人が増えるのに本気で町づくりを考えた方が良いのではと思います。
ぽちっ♪をありがとうございます❤❤
アバター
2019/10/13 23:41
こんばんわ。INされている方は一応無事と言う事で良いのかな? ぽちっ♪
アバター
2019/10/12 22:55
こんばんわ。台風19号に加えて地震も!当地は申し訳ないほど何もありませんでした。 ぽちっ♪
アバター
2019/10/11 23:12
生命体5618様
大阪の様な大都市でも空港の被害も在りますので本当に何が起きるか解りません。
くれぐれも命を守る行動を。
ぽちっ♪をありがとうございます。❤❤❤❤❤❤❤
アバター
2019/10/11 22:11
当地はさほど影響はないようですが、進路に当たる地域の方はくれぐれもご用心を。 ぽちっ♪
アバター
2019/10/10 22:39
サッカーとバレーと台風情報(とニコタ)を行ったり来たり。見るだけスポーツの秋です。 ぽちっ♪
アバター
2019/10/09 23:11
こんばんわ。今日も野球とバレーと台風情報(とニコタ)を行ったり来たり。 ぽちっ♪
アバター
2019/10/08 23:29
台風19号はまたまた関東に向かうようですね。まだ復旧は終わってないと言うのに。 ぽちっ♪
アバター
2019/10/07 23:33
こんばんわ。台風19号は900hPaまで発達する予報とか。とんでもないヤツだ! ぽちっ♪
アバター
2019/10/06 23:16
こんばんわ。広島には、野球もサッカーもオーケストラもあるけど、ラグビーはないなあ。 ぽちっ♪
アバター
2019/10/05 22:49
こんばんわ。今日もラグビーとバレー(とニコタ)を行ったり来たり。 ぽちっ♪
アバター
2019/10/05 02:14
生命体5618様
ほんとにチャンネルをあちこちと変えて忙しい毎日ですよね。
ぽちっ♪をありがとうございます❤❤❤❤❤
アバター
2019/10/04 22:38
こんばんわ。ラグビーとバレー(とニコタ)を行ったり来たり。 ぽちっ♪
アバター
2019/10/03 23:35
こんばんわ。おやすみなさ~い。それだけ。m(_ _)m ぽちっ♪
アバター
2019/10/02 23:23
こんばんわ。ε≡≡ヘ(*--)ノ ネタが御座いません。m(_ _)m ぽちっ♪ ε≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2019/10/01 23:36
こんばんわ。今年もまたひとつ年を取ってロウ人に近づいてしまった。(^_^;) ぽちっ♪
アバター
2019/09/30 23:22
こんばんわ。ラグビーのルールが良く分かりません。乱闘にならないのが不思議。 ぽちっ♪
アバター
2019/09/30 23:07
生命体5618様
こんばんわ。ドスンバタン、ジ~ンバタッ。(^O^)
ポチッ♪をありがとうございます❤❤
アバター
2019/09/29 23:26
こんばんわ。ドタバタ、ジタバタ。う~ん。(>_<) ぽちっ♪
アバター
2019/09/28 23:25
こんばんわ。ニコ店イベント2k皿達成しました。食べ過ぎてお腹壊した人いませんか? ぽちっ♪
アバター
2019/09/28 00:43
生命体5618様
不具合を知らせる所に二度ほどカキコミをしました。
其の後はあの機械が終わると元に戻して居ます。
ぽちっ♪をありがとうございました❤❤
アバター
2019/09/27 23:39
こんばんわ。今日の割り算。4988÷30=166.27。ふむふむ、なるほど。稼がねば。 ぽちっ♪
アバター
2019/09/26 23:36
こんばんわ。新ニコタで遊べている方、良ければChromeのバージョンを教えて下さい。 ぽちっ♪
アバター
2019/09/26 03:11
生命体5618様
何とか其れは出来ます。唯移動する度に不ぐわいが起きる様です。
ぽちっ♪をありがとうございます❤
アバター
2019/09/25 23:38
こんばんわ。新ニコタの「お楽しみマシーン」遊べていますか? ぽちっ♪
アバター
2019/09/25 09:54
生命体5618様
親ニコですが、薄靄がかかっている様なかんじですがクリックはできました。
ぽちっ♪をありがとうございます❤
アバター
2019/09/23 23:02
こんばんわ。昨日から新ニコおかしくないですか?クリック出来ない。(>_<) ぽちっ♪
アバター
2019/09/23 01:10
生命体5618様
また台風で大規模停電の様ですね。
阪神淡路大震災からの教訓は生かされて無い様な気がします。
ぽちっ♪をありがとうございます❤❤❤
アバター
2019/09/22 23:16
こんばんわ。予想進路の真ん中を進めば暴風域に入りそう。 ぽちっ♪
アバター
2019/09/21 23:14
こんばんわ。また台風。今回は北側を通る予想なので当地もヤバイ・・・かな? ぽちっ♪
アバター
2019/09/20 21:49
こんばんわ。良く分かりませんがラグビー観ています。いきなりかよぉ、と思ったら・・・。 ぽちっ♪
アバター
2019/09/20 17:35
生命体5618様
此方は高い所は雪が降りました。
ぽちっ♪をありがとうございます❤❤❤
アバター
2019/09/19 23:32
こんばんわ。ニコ店イベント始まりました。お腹を壊さない程度にごひいきに。 ぽちっ♪
アバター
2019/09/18 23:14
今日の割り算。5333÷30=177.77。ふむふむ、なるほど。稼がねば。 ぽちっ♪
アバター
2019/09/17 23:27
こんばんわ。いよいよ本格的に秋がやって来る模様。気温が乱高下する予報なのでご自愛を。 ぽちっ♪
アバター
2019/09/17 16:42
生命体5618様
其の内毎年後始末に困る花束が業者を通して置くって来る様になりますよ。
玄関に飾っても集金の人しか来ないのにね。
ぽちっ♪をありがとうございます。❤❤❤
アバター
2019/09/16 21:47
こんばんわ。敬老の日です。だんだん人事じゃなくなってきた・・・かな? ぽちっ♪
アバター
2019/09/14 23:13
こんばんわ。おやすみなさ~い。それだけ。m(_ _)m ぽちっ♪
アバター
2019/09/13 23:25
こんばんわ。メガ桜を誤収穫してしまった~!来年も再来年も使う予定だったのに。(×_×) ぽちっ♪
アバター
2019/09/13 01:08
ひふみ様
普通の香港の警察のあの集団リンチ様なのをみましたけど。
道路に転がっている一般人を警官が思い切り蹴飛ばして少しは其の人が動くかと思ったら
ビクともしないので私は不思議な映像と思って見ていました。
まるで死後硬直している死体を蹴っているみたいでした。
警官は何かを確認して直ぐに其れをほって行ってしまいました。
多分映像を取った人が救急車を呼んだのでしょう。
沢山の映像があるので検証をすべきだと思って居ます。
それにしても香港は警官はもう香港人では無いのでしょう。
中国が他のチベットや内モンゴルやトルメキスタンでもっと酷い事をしたのでしょう。
其れでも日本を中国化使用する日本の野党の糞左翼どもが
日本人では無いと言う事が此れで解りますね。
更にそれらのやつらに議員として日本国民の税金が払われている事に怒りを覚えます。
彼らに払われている給料を日本のインフラ整備に回せばとっくに電柱は地中に入っていたのかも。
中韓に不当に支払われた補助金の額を思うと怒りを抑えきれません。
アバター
2019/09/13 00:59
生命体5618様
都市型災害の脆さと被害の大きさを感じましたね。
それにしても初動の役所の行動の遅さが気になります。
テレビでは問題にしてないけど、そう見えますけどね。
ぽちっ♪をありがとうございます❤❤❤
アバター
2019/09/12 23:34
千葉の現状を見ていて思う事。本物の地震が来たら、更に交通網の寸断が加わる訳だし。 ぽちっ♪
アバター
2019/09/11 00:36
こんばんは☆
明らかに殺す目的で首の骨を折っているとかツベ見ている時に聞きました。
本当ならものすごく恐ろしい状況ですね。
天安門の時は報道があったけど…見えないところで何が行われているんだろう(==;
アバター
2019/09/10 23:20
こんばんわ。ε≡≡ヘ(*--)ノ 取り急ぎ例のモノと1Cお届け。ぽちっ♪ ε≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2019/09/09 23:48
こんばんわ。被害に遭われた方お見舞い申し上げます。(地域限定) ぽちっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.