Nicotto Town


いんてるいんさいど?


本日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ペット海浜公園 3

ゲーム広場 4 kebabu

ペット海浜公園 3 画面左下

台風は海岸線を荒らしているよう。こちらも近隣は停電してるとか。
救急車が走ってるわ。被害は少ないほうがいい。
ほとんどの公共交通機関は昼前まで運休になったので電車通勤の方々は
諦めがついていいと思う。

アバター
2019/09/10 08:25
to ☆梵太☆さん

油断してたんだと。警報レベル3出た段階で青空だったし。まさかって空気だもの。
荒れ始めたらあっという間だったからなぁ
風速50mって凄いんだけどね。看板折れてたし。
去年のうちのほうは停電・浸水まで行かなかったので実質被害が少なかっただけ
防げる被害だったのにね。お気の毒だわ
アバター
2019/09/09 20:04
ゴルフ場とか足場とか、普通に防げることなのに
どうしてって思っちゃう
こっちは、台風来ないかもって言いながら
対策してたのなぁ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.