Nicotto Town



9/9のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ゲーム広場 5

 
  ”9”が キレイに 並んでる 

    2019/09/09 

      (〃^∇^)o_彡☆

アバター
2019/09/10 04:29
滑り止めのように普通科の公立受けたのが失敗だったな~zz
母に脅されてビビった私が残念ですzz
アバター
2019/09/10 04:26
まあ、絵も知識や教養があった方が、しっかりとしたものが描けますけどねzz
美術科の高校へ行った後、美大か文学部に進学したかったですねzz


それか幼少時期からピアノ習ってみたかったな~zz
アバター
2019/09/10 04:09
学生の時のような精神的余裕があるなら、作詞ももう一度のめりこみたいものです。
カレッジに自費で行くほどでしたが、そこで教えてくれたものないようなzz

何を教えてもらったのか、分からない世界でしたねzz
アバター
2019/09/10 04:01
でも、感性が平凡なのか、オリジナリティがなかなか出せません。
小説になると知識もかなり必要ですから、資料をかき集めて読んだりしないと。

絵は妄想でなんとかファンタジーになりますが、話はストーリーも思いつかないと。
その肝心なストーリーが思いつかなくって、続きが書けなかったってゆうzz

なんか精神年齢、学生みたいなこと云ってますが不燃焼で色々とzz
それだけ好きってことです。
アバター
2019/09/10 03:45
ケーキの土台出来たし、型から結構綺麗にはがせましたが、
あんまり膨らまなかった~(;´・ω・)

生クリームとフルーツは上に乗っけるだけですねzz
はさめません~zz
アバター
2019/09/10 03:20
でも母が一番好きで得意な数学が、私は一番嫌いで苦手なので仕方ないzz
母が理系なら、私は根っからの文系なのでzz

母が嫌いで苦手な社会が、私はどちらかと云うと好きで得意な方。
まあ、そう考えると母の方が頭よさそうなものなのですけど。
方程式など理解を求めるもの母得意なのに、物事を考えるのは苦手。

共通点は美術が好きってことだけですねzz性格も考え方もまるで違いますzz
本が好きなとこも共通しますが、好みが全く違うw

母にとって美術は学生時代の楽しみ程度。
私は創作オタク。既成のものより自分で作るのが好き。
上の妹は、完璧、既成作品が好き。
実家にいる妹も、母と似てて趣味は浅く広くですね。

妹たちの代ではレベルの低い美術科が出来ていて、二人とも入りました。
私の時は無かったので、落ちるのが恐怖で断念したのは思えば失敗zz

母も悪いですけど、私も青かったzz
アバター
2019/09/10 02:52
母には頭の悪い子だと思われてる節があって、
そちらでしょってムカつくことも過去に。

人のテストの結果を見たことありますかって。
凄くいいわけでは決してありませんが、
そちらが思ってるほどには悪くはありませんよと内心。

云われなくっても理解できるレベルの内容を、
平気で分からないでしょと云わんばかりに云われるストレスw

感情任せの発言の数々もいいストレスでしかないw
私の毛髪が激減してるのは、母が悪いと思ってますw
アバター
2019/09/10 02:19
つかってるトレイが紙じゃないからなあzz
四角だしw真ん中は膨らんできてるみたいだけどzz

多分、耐熱トレイだからなあzz
取るとき、はがれないかもwバター塗ってないw
アバター
2019/09/10 01:50
ホットケーキミックスに溶かしたバター・卵・砂糖・牛乳・
ベーキングパウダーを入れて混ぜて、オーブン170度で50分にしてみましたw

どうなると思う?爆発はしないと思うけどw
アバター
2019/09/10 01:20
生クリームを買ってきてもらったのですが、ケーキを作る気分でないzz
気が乗らないとな~zzでも賞味期限早いんですよねzz

ホットケーキミックスで簡単なの作ろうかな~zz
迷い中zzベーキングパウダーも買ってきてもらってるんですよねzz

ホットケーキミックスにベーキングパウダー混ぜてオーブンで、どうなりますかね?
やってみようかな~zz

でも生クリーム泡立てる気ないな~zz
アバター
2019/09/09 11:36
おはようございます。
あんまりにも眠くって起きていられず、暴風雨の中、熟睡。

でも人間って、どうして価値なんてものすぐに作るのでしょうね?
重要文化財ならわかるのですが、ニコのアイテムにまで・・

その他のゴミよわばりされてるアイテムが可哀想ですよzz
好みで使っていきたいですね。でも、レアに興味もある自分もいるってゆう。

相矛盾した気持ちがあるものですよね~。
お庭のポーチュラカも雑草の群れも、なぎ倒されてましたzz
ポーチュラカ、しまっとけばよかったかなzz
アバター
2019/09/09 09:12
今日は重陽の節句、でしたね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.