Nicotto Town



高速馬場

京成杯AH大本線で馬連、3連複、ワイドも2点獲れた☆


アバター
2022/08/11 20:41
お疲れ様です。高校野球楽しまれていますか♬地元代表の応援にドラフト候補のチェック、コーヘイさんの夏は大忙しだ(*´▽`*)コロナがなければ甲子園で直に応援したいですね。早く落ち着かないかな。
アバター
2022/08/11 19:56
お疲れ様です。地元代表の応援にドラフト候補のチェックにと高校野球は面白い(≧▽≦)
例年はお盆の時期に甲子園まで見に行ってたんやけどね。
アバター
2022/08/11 07:06
大阪桐蔭やっぱり強いですね。相手が誰でも果敢に戦う相手校の姿にも感動しちゃいました。
クマイチコーデめったに見ないですからね。おそろいにしたのバレちゃいましたか(笑)
お盆も仕事なので働いてきます。今日がコーヘイさんにとって素敵な一日でありますように☆彡
アバター
2022/08/10 20:00
大阪桐蔭はちょっと苦戦したみたいですね。まぁ、初戦ではよくあることやから大丈夫やと思います。
録画しておいたので後でちゃんと見ます(*^_^*)
ぴいすさんも気付いてた。クマイチやっぱり目立つってw
アバター
2022/08/09 21:18
明日は大阪桐蔭の初戦なんですね。どんな試合になるのかな♬
クマイチコーデしました。ふふ、コーヘイさんとおそろいですよ。めったにできないと思うと嬉しくて(笑)(笑)面白いと思ってもらえたなら良かったです(*´▽`*)
アバター
2022/08/09 19:44
押し出し死球でしたね。熱闘甲子園で見ましたw明日は大阪桐蔭の初戦( *´艸`)
クマイチコーデ見てきました。知ってる人がクマイチになってるの何か面白いですねw
アバター
2022/08/09 17:37
あ、今日はクマイチコーデなんですね。
やったぁ~、私も後で着替えようっと♥
アバター
2022/08/09 17:36
テスト勉強は短期集中に限りますよね(笑)
コーヘイさんの目、素敵ですよ。すごく似合ってます^^
市船、サヨナラ勝ちでしたね。何があるか分からないのが高校野球の面白いところ。楽しみです♬
アバター
2022/08/08 19:50
思い返してみればテスト勉強なんかも短期集中でやってたから昔からなんでしょうねw
僕もなんやかんやでこの目が1番しっくりきます。気分によって変えるのが良いんじゃないですか。
市船初戦勝ったみたいですね。次は敦賀気比。甲子園常連校ですね!
アバター
2022/08/07 21:42
スラムダンクファンの間では有名な話でしたか。
集中力続くのが1時間。確かに映画だと途中で集中力切れますね(笑)まぁ、映画にあんまり興味なくても1時間あれば十分楽しめることたくさんあると思いますよ^^
そうなんです。フェイスペイントを頂いたので着けてみたんです。ついでに目と眉毛も変えてみたんですが、どうでした?いつもと雰囲気違ってたかな。個人的にはやっぱり蒼曜の方が優しい感じがして好きなんですけどね。
アバター
2022/08/07 20:16
スラムダンクファンの間では結構有名な話ですよ。
いや、一人自体は全然平気なんですけどw昔から何故か集中力が続くのが1時間が限度なんですよね。だから映画館に行くこと自体ほぼないし映画もあんまり興味ないです。
そーいや珍しくいつもと違う目になってましたね。
アバター
2022/08/07 00:32
バスケに合わせた歌詞になってたんですね。知りませんでした。コーヘイさんは物知りですね^^
映画館苦手なんですか。意外(笑)コーヘイさんは1人でも全然平気な感じがしますよ。でも、何事も短期集中型の方が効率よさそうですよね^^
あ、コーヘイさん今日は目を瞑ってますね。
おやすみなさい☆彡(*´ε`*)チュッ
アバター
2022/08/06 19:57
「あなただけ見つめてる」ですね。歌詞といえば本来の歌詞はサッカーってフレーズが入ってたけどバスケ漫画ってことでその部分の歌詞変えて流れてたんですよ。
映画は見に行きたいけど僕映画館苦手なんですよね。周りに知らん人がおる状況で2時間も3時間も集中してられへんというか。まぁ、1人でも長時間集中するのは苦手です。
アバター
2022/08/05 20:18
大黒摩季さん好きです。歌詞も声も♬
12月に新しい映画公開されるんですね。コーヘイさん楽しみでしょ♪ふふふ(*´▽`*)映画館で観るのかな?
アバター
2022/08/05 20:12
スルースキル。そんなものがあったんですね。勉強になります。
コーヘイさんが欲しい物をプレゼントしたいのでゆっくり考えて下さい(*´▽`*)
今、ミュージックステーションでスラムダンクのスペシャルメドレーが流れてて聴いてます♬
アバター
2022/08/05 19:58
ネットは特にスルースキルが大事ですからね。
誕プレはまだ考えてません。使い勝手の良い髪型にするかその時の期間限定アイテムにするか。楽しみにしてます( *´艸`)
アバター
2022/08/04 21:27
コーデ広場に投稿したら変な人に好かれました。アバターのかわいさにつられたようで・・ほっとく。そうか、そうすれば良かった~。次はそうします。いや、次はないことを祈ります。
私も8月のイベントは無料コインで参加してます☆
コーヘイさんはお誕生日のプレゼント、何がいいですか?あっと言う間に11月がきちゃいそうで(笑)Pコイン貯めるので欲しい物、考えておいて下さいね~♬
アバター
2022/08/04 19:48
ななと容疑者2号?変わった人によう好かれますねw気付かんふりしてほっといたらええのに。
8月イベは無料コイン参加です☆
アバター
2022/08/03 21:53
英単語ゲーム、頑張りましょう(笑)
あ、えっと話したかったのは愚痴でした。
おととい部屋で遭遇した人が、昨日も来たんです。22時頃チャットしませんか。お部屋に入れませんと日記に書いていったので、相手の日記にお断りの返事を書いたらコメントを削除されました。私の日記に書かれた相手の文章もあちらが勝手に削除していきました。なんてヤツだぁ~と思って、コーヘイさんに聴いてもらいたくてお部屋に行きました。でも、コーヘイさんに会えなくて・・いろんな人がいるから仕方ないけど、久しぶりに嫌な人に会ったなぁ。。。ハァ~、コーヘイさんに会いたい。
アバター
2022/08/03 19:39
違う単語が出て調べ直しになるのは鬱陶しいけどなくすのは明らかに改悪ですね。誰が決めたかは知らんけど世の中には無能な人間がおるもんやなと思っときます。
留守というか殆どの時間不在ですけどw何かあったんですか?
アバター
2022/08/02 23:59
コーヘイさんとちょっと話したかったから遊びに来たけどお留守だったのでまたね。
おやすみ☆彡
アバター
2022/08/02 20:48
私もサッカー詳しくないです(^-^;
大阪桐蔭は優勝したら3度目の春夏連覇なんですね。それは応援しないと!
そうそう、英単語ゲームのヒントなくなりましたね。何でかな??なきゃないで調べるのが面倒・・
昨日、ニコタにINしたら部屋に人がいたのでビックリしました。怖いので鍵を閉めました(笑)
アバター
2022/08/02 19:59
市船はサッカーのイメージの方が強いですね。僕サッカー詳しいわけではないんで何となくですがw
大阪桐蔭は優勝したら3度目の春夏連覇。勿論応援します☆
そーいや英単語ゲーム、ヒントなくなってません?何でやろ??
アバター
2022/08/01 22:15
クマイチを着てる人、私はコーヘイさん以外に見たことありません。期間限定のアイテムだったのかな。クマイチにはコーヘイさんを惹きつける何かがあったんでしょうね(笑)とてもお似合いですよ♬
市船は15年ぶりだそうです。スポーツはなんでも強いってイメージがあったけど昔のイメージなのかな。最近は木更津総合の名前をよく耳にしますね。市船の活躍を祈ります☆彡コーヘイさんは大阪桐蔭推しかな^^
アバター
2022/08/01 19:55
クマイチは期間限定アイテムやったんですかね。何で欲しいと思ったのかもあんまり覚えてませんけどwニコ店が終わって気が向いたらまた着ます(≧▽≦)
船橋と言えば高校野球の千葉大会は市立船橋が代表になったんですね。珍しい。
アバター
2022/07/31 20:49
びっくりしました?私もびっくりでした(笑)まさか当選するとは・・フリマでも1回しか見たことなくて諦めてたので嬉しいです。コーヘイさんがクマイチを着てる時におソロにしちゃお♬(笑)
さすがに大阪で船橋の広告はないですよね~。コーヘイさんに報告したくて写メ撮ってきました(笑)競馬の結果、まずまずだったんですね。コーヘイさんならもっと大きいの獲れますよ。信じ続ければ叶います。いつも通りいきましょう♪(*´▽`*)
アバター
2022/07/31 20:13
いや、そらびっくりが先に来ますよw色んなコーデ楽しんでください☆
船橋は地方競馬やからこっちではまず広告は貼ってへんなぁ。中央競馬の結果は今週もまずまずでした(≧▽≦)
アバター
2022/07/30 22:30
えー。もっと喜んでくれると思ったのになぁ・・( ノД`)シクシク…
クマイチはコーヘイさんのフォーマルコーデですもんね。私はコーヘイさんに頂いたウエディングドレスがフォーマルコーデです^^
あ、この間、電車で見たって言った競馬の広告が何だったのか分かりました。船橋競馬の7月と8月の開催スケジュールでした。あ~、スッキリ☆彡
アバター
2022/07/30 19:59
えー?クマイチただで貰えたん?
着てる人ほぼ見たことないから誰も持ってへんのかと思ってたwフォーマルにしてくださいw
アバター
2022/07/30 00:03
普通のアイスが50円くらいで売ってたと思うんですが、宝石箱アイスは当時100円だったのでめったに買えませんでした。駄菓子屋は私もよく行きました。坂の下にあったので行きはいいのですが帰りがね・・って感じでした(笑)
ねぇねぇ、見て見て、コーヘイさん!
クマイチの着ぐるみ、プレゼント企画に参加したら当選しました~♬(*´▽`*)コーヘイさんとクマイチのおそろコーデができますよ~♥やったぁ~(*´▽`*)
アバター
2022/07/29 19:50
そんなんあったんですね。買ったことないんですか?
子供の頃は小学校のすぐ近くに駄菓子屋があって友達とよくたむろしてましたw
アバター
2022/07/28 21:44
MOWが好きなんですね。私はあんまりアイスは食べないけどPINOが好きかな。カップアイスと言えば、昔、自動販売機で宝石箱アイスが売ってました。宝石みたいにきれいで子供ながらに豪華で贅沢なアイスに憧れを感じてました☆彡
アバター
2022/07/28 19:57
毎日暑いですね!
気分によって選ぶのは違うけどMOWが1番好きです。何故か昔からカップアイスを選びがち。
アバター
2022/07/28 13:10
今日も暑~い。
涼しい部屋でアイスいいですね。コーヘイさんはなんのアイスが好きなんでしたっけ?かき氷シロップの味の話は前にしましたよね(笑)
アバター
2022/07/27 19:41
ヤクルト1000なんていらん!涼しい部屋でアイス食べる!
イベントクリアは明日か明後日になりそうです( *´艸`)
アバター
2022/07/27 00:11
いろいろ調べてみましたが、なんの広告だったか思い出せません・・残念。
優勝は厳しいかもしれませんが全部の試合が終わってみないと分かりませんから。ヤクルト1000、スーパーではまだ買えませんよ。安心して「ヤクルトは一生飲まん」宣言してて下さい(笑)
アバター
2022/07/26 19:47
GⅠとか大きいレースの時は日付も入ると思うけど今は大きいレースのない時期やからなぁ。わからんw
阪神は最大で借金16でしたからね。5割復帰か矢野が辞めるまで中継も見るか!って宣言したのはいいものの正直今季はもう見ることないと思ってましたwまぁ、ヤクルトが10ゲーム以上離れてるから優勝が相当厳しいのは変わりないんですけど。
余談ですが去年阪神が優勝逃した際に「ヤクルトは一生飲まん」って宣言したからヤクルト1000がどれだけ流行ろうと僕は飲めませんw
アバター
2022/07/26 18:01
あれで伝わるのは以心伝心ってやつです(笑)
何だったかなぁ・・目が悪いので詳しくは見えなかったんですが競馬でした。日にちが書いてあったと思います。
高校野球が始まると「夏!」って感じがします。阪神連敗してた割には順位が良いような気がしますが、普段はもっといいのかな。今後の試合でもたくさん勝ってほしいですね。
アバター
2022/07/25 19:55
いや、あれで伝わる時点でやっぱりあれやんw
競馬の広告・・・なんやろ?夏競馬かな(・ω・)
野球も阪神5割復帰でやっとテレビ含め観戦解禁やし高校野球も始まるし夏が来たなって感じです☆
アバター
2022/07/24 22:23
コーヘイさんはたこ焼きの方が好きなんですね。
天神祭の花火、今年も中止ですか。残念ですね・・コロナが早く終息してくれないと楽しみがどんどん遠のいていきますね。
もんじゃ・・変な想像させないで下さいよ(笑)じゃあ、よく焼きで食べましょ♬
競馬、ちょいプラスで終えられたんですね。良かった、良かった。お疲れ様でした^^今日は用があって電車に乗ったんですが競馬の広告があって、コーヘイさんを思い出しましたよ(笑)
アバター
2022/07/24 20:08
イカ焼き美味しいですよ。僕はたこ焼きの方が好きですけど。
お祭りと言えば天神祭の花火は3年連続の中止で残念(>_<)
もんじゃ焼きは見た目が何かあれやないですか。というか完全にあれですやん。
アバター
2022/07/23 20:27
大阪のイカ焼き美味しそうでした。こっちのイカ焼きはそのまま丸焼きですね。お祭りの時とか屋台では焼いたイカにお醤油をかけて香ばしくなったのを売ってます。
もんじゃ焼き、私もきちんとしたのは食べたことがないです。お好み焼き屋さんで注文して焼いたことがあるけど、果たしてあの作り方が合っていたのかどうか(笑)いつか一緒に食べてみたいね^^初もんじゃ♬
今日は目を瞑っていますね(´∀`*)ε` )チュッ
アバター
2022/07/23 19:56
そーいやイカ焼きは関東?では姿焼きのことを指すって聞いたことあるけどこっちでは所謂粉もんです。たこ焼きやお好み焼きはどこでも手に入るけどもんじゃ焼きは食べたことないです。というか見たことない。
アバター
2022/07/23 18:17
フェネックと馬2頭は併用できて、クリアハートと馬1頭は無理・・法則が謎ですね。
そっか、巻き寿司もパスタも市販の物で事足りますよね。大阪のグルメを調べたら、うどん、豚まん、たこ焼き、イカ焼き、お好み焼き、串カツ・・いろいろありました。コーヘイさんの好きなうどんと豚まんもありましたよ。本場の味を堪能してみたい♬
アバター
2022/07/22 19:46
フェネックと馬2頭が併用できたのはありがたいけど7月イベで交換したクリアハートをつけたら1頭外れました。相変わらず法則が全くわからん(・ω・)
巻き寿司は買うしパスタは店で食べるか冷凍食品が殆どです。大阪ならでは・・・なんやろ。そもそもずっと大阪やから何が大阪ならではなのかもわかってませんw
アバター
2022/07/21 23:39
来てくれてありがとう(*´▽`*)
おやすみ☆彡
アバター
2022/07/21 21:31
私も目玉出ました。おそろですね♪(笑)2回目に出たのは服で、青いのでした。私も今回は被らなくて助かりました。
イベントは達成するとアイテムがもらえるので(あまり使う機会はないんだけれど)参加してます。ガチャを使わなくても達成できるらしいのでのんびりまったりいきます。
コーヘイさんも買うなら味付け海苔なんですね。味なしの海苔で太巻き寿司を作ったりとかパスタの上とか丼物の上に刻んでのせたりとかはしないんですか?他に大阪ならではの物ってあるのかなぁ?
アバター
2022/07/21 19:47
イベント始まりましたね☆久々に目玉出ました。フェネック( *´艸`)
2回目は服でした。被らんかったしほぼベストな結果でした。
面倒臭かったら別に参加せんでもええんちゃいますかね?僕は別に普段と違うことするわけでもないから参加しますけど。
僕は海苔はそもそもあんまり使わんけど買うのは味付け海苔ですよね。というか味ついてへん海苔使い道ないw
アバター
2022/07/20 22:03
ピンクが16分、普通のが28分と58分。クジラは決まった時間に来るってことなのかな。ピンクのクジラが見てみたい♬
またニコみせイベント始まるんですよね~。なんか面倒・・(^-^;ガチャ運あるかな。せめて服が被らなければいいなぁ。コーヘイさんとおそろいになったらハッピーなんだけどな(笑)

職場に関西の方が入って、関西は味付け海苔が主流で焼きのりはあまり食べないって言ってたけど、コーヘイさんも味付け海苔派?お寿司にも使うって言ってました。
アバター
2022/07/20 19:43
ピンクが16分、普通のが28分と58分に来てましたね。1時間に4回ってことなんかな?
明日からはまたニコみせイベですね。ガチャ運あるかなぁ(・ω・)
アバター
2022/07/20 00:15
コーヘイさんのおかげで金のクジラが見られました。ありがとう(*´▽`*)
アルバム見ましたよ。ピンクのクジラとかたくさん撮ってありましたね☆またクジラ見に行こうかな♬

アバター
2022/07/19 19:42
日記見てきました。写真綺麗に撮れてましたね☆
僕は接写で撮りました。
アバター
2022/07/18 23:50
46分に見れるんですね。良い情報をありがとう♬
こちらこそ、いつもありがとう☆今週も仲良くしてください(*´▽`*)
良い夢見てね。おやすみ☆彡
アバター
2022/07/18 19:54
金のクジラはさっき見てきたら19時46分、こないだは20時46分やったから46分に見れるんちゃうかな。他にも出て来るんかもしれんけど。
いつもありがとう☆今週もよろしくお願いします!
アバター
2022/07/17 22:31
お疲れ様です☆優しいお気遣いありがとう(*´▽`*)
金のクジラ見られるんですね。知りませんでした。今度行ってみます♬
アバター
2022/07/16 19:48
お疲れ様です☆睡眠は大事!
ビーチで金のクジラ見てきました(≧▽≦)思ってたより金でしたw
アバター
2022/07/16 18:27
お疲れ様です^^
昨夜も夕食後にここに来たのに寝落ちしてしまいました。今日も疲れました・・・
髪型は無料ショップで買いました。髪型で印象変わりますよね^^久しぶりにコーヘイさんの手を見ました(笑)
アバター
2022/07/15 19:50
その髪型珍しいですね。猫手袋今日は外しましたw
浴衣は2年くらい前かな。夏っぽい服がなかったから買いました(≧▽≦)
アバター
2022/07/14 20:02
ドレスに合わせた白いデージー、本当にありがとう(*´▽`*)良い年になりそうです♬
コーヘイさんは猫の手袋、気に入ってるんだと思ってました(笑)(笑)外れないアイテムもあるんですね~。ふむふむ。浴衣姿が新鮮で素敵だね☆彡
アバター
2022/07/14 19:52
どの花にしようかなって考えたけどドレスに合わせて白い花にしました。良い年を過ごしてください(*^_^*)
未だに猫の手袋つけてることにさっき気付きましたw勝手に外れるアイテムはいっぱいあるのにこれは外れへんのかい。
アバター
2022/07/14 14:37
こんにちは^^
お疲れ様です。
デージーの花束ありがとう!!しかもリボン付き♬ 誕生日プレゼントに豪華なドレスを買ってもらったのに花束まで。ありがとう。とっても嬉しい(*´▽`*)素敵な誕生日にしてくれてありがとう♥
アバター
2022/07/13 23:06
的確ですよ。とても参考になりました(笑)後はコーヘイさんが無事を祈っててくれたらバッチリです♪
瞬きする目はガチャなんですね。Pコインたくさん貯めないと無理ですよね(^-^;なんかうまく出来てますね。。課金なしでもっと楽しめたらいいのに~。
コーヘイさん、ウエディングドレスありがとね♥(*´▽`*)
アバター
2022/07/13 19:41
どこが的確なアドバイスやねん(;一_一)
なかなか瞬きする目は手に入らんなぁ。やっぱりガチャ回すしかないんかな。
アバター
2022/07/12 20:09
奇声を発しながら歩くのは怖いし恥ずかしいので、怪しいかっこをして出かけようかな。変な人を寄せ付けないようにするには自分が変な人になるのが一番ですね。的確なアドバイスありがとう(*´▽`*)
今回の特典の目も瞬きしないんですか。ハァ~(*´Д`)そっかぁ、残念ですね・・
アバター
2022/07/12 19:50
怖いですね。奇声を発しながら歩いたらどうですか。弊害として老若男女問わず近付いて来なくなるでしょうけど。
多分目瞑るのは瞬きする目だけですね。そーいや今回の目、やっぱり瞬きしませんでした。残念(>_<)
アバター
2022/07/11 21:41
コーヘイさんは反射神経が良さそうだから大丈夫な気がします^^
私は過去に、路上で後ろから来た男の人に体を触られて怖さのあまり動けなくなってしまったことがあります・・今でも昼夜問わず、後ろから男の人が歩いてくると心臓がドクドクしてしまうので端によけて抜かしてもらってから歩きます。その人には申し訳ないと思うし、自意識過剰だと思われてると思うんですが怖くてしかたありません。後ろに目が欲しいです。

ここ何日か、着替えてくるの忘れちゃって。バレちゃいましたか(笑)今日は着替えてきましたよ。初期設定の目は瞑らなそうですね。
アバター
2022/07/11 19:49
流石に銃で撃たれることはないと思いたいけど緊急時に咄嗟に行動出来るだけの心構えはしておきたいですね。
ホンマや目瞑ってる。てか天使さんここ何日か瞬きする目で来てましたねw
アバター
2022/07/10 21:55
「馬以外の話」で耐えましたね。よく我慢できました。
日本でもこういう事件が起こるんですね。知らない人が近づいてきたら気をつけなくちゃ。
今日はこちらも雨が降りました。しばらくは曇りが続きそうです。暑さも少しは和らぐといいですね。
あ、今日はコーヘイさんが目を瞑ってる~。チュー待ちかな♬ チュッ(*´▽`*)
アバター
2022/07/10 19:59
僕も「晋三の話」って書くの自制するので胸が苦しかったですよ。
犯人の動機が今一つ見えてこないのが不気味です。
雷は大丈夫です。でも今日も競馬中継見てる時に雨降ってきました(・ω・)
アバター
2022/07/09 20:28
喜んでもらえたなら良かったです^^
衝撃的な映像で胸が苦しくなりました。逮捕後に暗殺ですか。今は何が起きても不思議ではないのかもしれません。コーヘイさんは健康で元気で幸せでいて下さいね。
カミナリ大丈夫でしたか?
アバター
2022/07/09 20:03
ありがとう☆虎って書いてるアイテムは初ですw
安倍さんの映像は衝撃的でしたね。犯人、オズワルドみたいにならんかったらええけどね。
アバター
2022/07/08 21:35
ごめんなさい。昨日、ここに来たのに返事書くの忘れてました。
トラのアイテムがフリマでゲットできたのでコーヘイさんにと思って♬でも、お正月じゃないからどうかなって思ったんだけど、使ってくれるなんて・・さすが、コーヘイさん♥こちらこそ、ありがとう^^
イベント参加用アイテム高かったです。ホント、それ相応の特典が欲しいなぁ。。。

今日はお昼から職場は安倍さんの話題で持ち切りでした。日本でこんなことが起こるなんて物騒な世の中になりましたね。昨日、健康と平和を願ったばかりなのに・・残念です。
アバター
2022/07/07 19:50
ごめん昨日書こうと思って忘れてましたwトラの背景ありがとう☆
馬の脚で良い感じに見え隠れしてますね( *´艸`)
今回イベント参加有料アイテム高かったですよね。値上げしたんやったらアイテムもそれ相応の物にしてほしい!
アバター
2022/07/06 21:11
あ!背景使ってくれてるんですか♬お正月じゃないのに・・「虎」がかろうじて見えますね(^-^;コーヘイさん、使ってくれてありがとうm(__)m
7月イベント、私もPコイン参加にしちゃいました。ドレス着てると見えないけど着けてます♪私たち一体型フェイスって言葉にだまされてる??(笑)瞬きする目だといいなぁ(*´▽`*)
アバター
2022/07/06 20:05
7月イベが始まりましたね。今回の特典も一体型フェイスで前回と同じ書き方やから多分瞬きせんと思うけど一縷の望みをかけてPコイン参加してしまいましたw
アバター
2022/07/05 20:17
恵みの雨って言いますが、私も雨は嫌です。
台風は低気圧に変わったようですが、夜中に大雨が降るとか言ってましたね。注意しましょう。
今日も初期設定の目で来ました(笑)瞬きする目をずっと使ってると初期設定の目に戻した時、違和感ありますよね。分かります。初期設定の目の良い所はピアスとフェイスペイントをつけられるところですかね^^
クマイチコーデ、似合ってます(*´▽`*)
アバター
2022/07/05 19:40
こっちも降ったりやんだりで3日連続雨でした。雨は嫌い。
台風どうなったんかな(・ω・)
目は初期設定以外で最初に手に入れたのがこれですからね。ずっとつけてたら他のつけた時に違和感あって今も使ってますw
アバター
2022/07/04 23:33
初期設定の目で来ました(笑)やっぱり瞬きする目がいいですよね。
今日はこちらも曇が多めだったせいか、いつもよりは過ごしやすかったです。たま~に雨が降ったり止んだりしてたのでジメジメしてた感じです。
コーヘイさんは初めて会った時から瞬きする目でしたね。コーヘイさんの目、素敵だなぁって思ってました(*´▽`*)
アバター
2022/07/04 19:47
それは何もつけてへん初期設定の目ですか?それやったら瞬きする目が良いんじゃないですかね。
今日は暑いのちょっとマシでしたよ。雨でジメジメやったけど。
アバター
2022/07/03 21:55
優しお言葉ありがとう。コーヘイさんはいつも優しいですね~。感謝(*´▽`*)
やっぱり大阪の方が暑いですよね。体調、気をつけて下さいね。
検証、どれくらい続けたら・・そうですね~。何も考えてなかった。飽きたらやめます(笑)ちなみに、コーヘイさんは私のアバター瞬きする目としない目、どっちが好きですか?
アバター
2022/07/03 19:53
大丈夫ですよ。ゆっくり休んでください(*^_^*)
どうなんやろ。東京よりは大阪の方が例年35℃超える日はだいぶ多い気はするけど今年は違うんかな。
わざわざ検証ありがとうwでもどれくらい続けたら結果出るかわかりませんよね。
アバター
2022/07/03 17:00
こんにちは^^
金曜、土曜と仕事で疲れてしまって返事できなくてごめんね。夕飯後の睡魔に勝てなかった(笑)
最近、仕事ができる人が辞めてしまって、新人さんばかりだから大変で・・(^-^;
大阪の方が暑いのかな。日本でも普通に各地で40℃とかになるのかな。怖ろしいね・・
今日は瞬きしない目にして来たよ♪どうなるのかな。コーヘイさんとこに来るときはしばらくの間、瞬きをしない目にしてみようっと♬検証、大事だもんね^^
アバター
2022/07/01 20:11
今日はこっちも37℃?38℃?あったみたいです。どうりで暑いわけや。。
昨日は目開いてましたねw瞬きする目以外でもなるんかな?
アバター
2022/06/30 21:23
毎年回収率100%ってすごいですね。手に職を持ってる職人さんみたい^^
2日連続で・・ホントだ。目を瞑ってますね。新婦が目を瞑ってるということは、チュー待ちじゃないですかね。お待ちしております(笑)(笑)
アバター
2022/06/30 19:48
2012年から何とか毎年回収率100%はクリアしてるんで入金せずにやれてます。
そーいや2日連続で目瞑ってますね。
アバター
2022/06/29 20:27
へぇ~、そういう仕組み(?)なんですね。口座の中でうまく管理しながら競馬ができてるってことなのかな。10年以上も入金せずに競馬し続けられるのはすごいですよ。小学生の頃からの経験と才能があるからできることなんでしょうね^^
アバター
2022/06/29 19:54
年間400万以上使うって書くとそう聞こえますよねw
けどそんなこともないんですよ。例えば最初のレースで1万円賭けて2万円になったとしましょう。で、次のレースでまた1万賭けて外したらトータルで±0やけど賭けた金額自体は2万円。僕はもう10年以上PATに入金してないんで口座の中でずっと数字が増えたり減ったりしてるだけです。
アバター
2022/06/29 06:55
すごいですね。京都記念だけでほぼ半年分って。それにしても、毎週8万円も賭けられるなんてコーヘイさんはお金持ちなんですね(笑)(笑)
大阪も梅雨明けしましたか。とうとう暑い夏が始まりましたね。お互い体調に気をつけて過ごしましょうね♬
今日がコーヘイさんにとって素敵な一日でありますように(*´▽`*)
アバター
2022/06/28 19:50
そう、それが帯封の凄いとこです。
僕が1週間で賭けるのが8万前後で×52週やから年間400万ちょい。帯封獲った京都記念だけで200万弱やからほぼ半年分ですw
こっちも今日梅雨明けしたみたいです。電力不足は僕の責任やないんで知りませんw家にいる間はガンガンつけます。天使さんも気つけてやー
アバター
2022/06/27 21:32
下半期全レース外しても達成できるくらいプラスになったってすごいですね。下半期はゆとりを持って勝負に臨めますね(笑)
もう梅雨明けしちゃいましたね。昨日からめっちゃ暑いです。エアコンついにかけちゃいました。電力不足が気になるけど熱中症になるのも嫌だし、この夏は困りますね。明日も暑いみたいです。コーヘイさんも体調に気をつけてね(*´▽`*)
アバター
2022/06/27 19:45
例年は回収率100%超えくらいしか目標にしないんですけどね。
下半期全レース外しても達成できるくらいはプラスになったけど勿論全力でw
関東梅雨明けでめっちゃ暑かったみたいですね。
アバター
2022/06/26 23:55
輝いて見えるんだ!やったぁ。嬉しい(*´▽`*)
競馬楽しめたようで良かったです♬3年ぶりの帯封すごいです。新年の目標を設定してすぐに達成しちゃいましたからね(笑)(笑)下半期もコーヘイさんらしい楽しみ方をして下さい☆上半期お疲れ様でした^^
アバター
2022/06/26 20:09
うんうん、輝いて見えますw
宝塚は宣言通り当てに行かずにフルスイングしました。結果はハズレやったけど3年ぶりの帯封を獲ったりと上半期はかなりプラスで終えられたんで下半期も楽しみです☆
アバター
2022/06/25 21:31
ドレス姿、見てくれたんですね!ありがとうございます♬とっても嬉しい(*´▽`*)惚れちゃいましたか?(笑)こんなに早くプレゼントがもらえると思ってなかったので、昨日は驚きと喜びでいっぱいでした(笑)
誕生日当日までず~っとお誕生日気分~♬ルンルンです。コーヘイさん、本当にありがとう(*´▽`*)
明日は宝塚記念ですね。競馬楽しんで♪予想が当たりますように☆
アバター
2022/06/25 20:10
見てきました。よう似合ってましたよ☆
誕生日当日まであるかわからんから1か月先になったけどwまぁ早い方が良いですよね。
アバター
2022/06/24 21:08
コーヘイさ~ん、ドレス届いてました~!!ありがと~ございます♥すっごく嬉しい(*´▽`*)
メチャクチャ嬉しい誕生日になりました。今年もお祝いしてくれてありがとう。欲しかったドレスも買ってくれてありがとう(*´▽`*)一生大事にします♥
アバター
2022/06/24 20:01
贈っておきました☆ご確認ください(≧▽≦)
白っぽい色はいくつかありましたねw
アバター
2022/06/24 00:14
100件って案外早いですね^^
ね、ね、コーヘイさん♪ ドレス「白」が良いです♥
コーヘイさんがプレゼントしてくれるなら何色でも大切にしますけど(笑)でも、やっぱりウエディングドレスと言えば純白ですよね(*´▽`*)嬉しいなぁ♬ありがとう~、コーヘイさん(*´▽`*)
アバター
2022/06/23 19:53
100件になってたんですね。気付きませんでした。
自分が好きな色を選ぶのが1番やと思いますよwそれが1番似合うはずです。
アバター
2022/06/22 22:31
今度はここ♬
100件早いなぁ。ふふ(*´▽`*)毎日おつきあい頂きありがとうございます。感謝してます♥
6月第4弾のアイテム出ましたね。今さっき見て来ましたが、新作はさくらんぼのワンピースなんですね。もうウエディングドレスは終わりかな。ドレス何色が良いかなぁ。白、深紅、ピンク、青・・う~ん、悩む~。
コーヘイさん、私、何色が似合いますかね?何色のドレスを着てたらコーヘイさんは惚れてくれますか(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.