Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


負けたw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
15

本日のキラキラ見つけにくすぎません?
あのフレーム邪魔なんですが^^;

そして本日施設に入所している母の施設が
敬老会で参加してきました
半数以上がご家族がこれないようです。。。。
毎年色々な催しをがんばっています
いつもは入居者さん達も楽しく参加しているのですが
今年は見るだけになったようです
ボランティアでフラダンスをした方々がいまして
先生は流石の美しさだったのですが
驚いたのが91歳で踊ってるんですよ~~
はっきり言って母よりお歳が^^;
しかも5曲連続・・・・
最後は施設恒例の東京音頭で締めていましたが
↑これが1番上手だった^^;
いや~~私でも無理です^^;
91歳に体力で負けたなと感じた日でした^^;

※この格好でキラキラを探すためにタウンをダッシュしたσ(^_^;

アバター
2019/09/10 21:43
凄かったです^^;
アバター
2019/09/09 23:03
91歳のフラガールですか~すごいですね(*゚Д゚*)ェ…
アバター
2019/09/09 21:29
>onpuさん
わからないですよね?

>けいくんさん
そそw
毎回元気を貰ってくるんです^^

>ナンシーさん
すごいですよね^^

>momocuryさん
見習わないと^^;
アバター
2019/09/09 21:18
>91歳に体力で負けたなと感じた日でした^^;

↑いや~、すごいですね。
日頃から鍛練していると、違うんでしょうね(^^)
私たちも見習わなくては、ですね(^^)

PS.キラキラの場所、 見つけにくくて、ウロウロしちゃいましたw
アバター
2019/09/09 21:06
91歳でフラダンスはお見事ですね。
やはり身体を動かすと筋力が付いていつまでも元気でいられますね。
昨日のキラキラは本当に見つけにくい場所でクレームを入れた方も多かったようです。
アバター
2019/09/08 23:28
  お疲れ様です(^▽^)/ 偶然にも、私の母が入所してる施設でお祭りでした。
家族の一人として参加したのですが、お年寄り達に、元気をもらって帰って来ました(^。^;)
 追伸・・・あのキラキラの場所は・・意地悪?なかなか「手」のアイコンが出ずに苦労しました。
アバター
2019/09/08 23:20
キラキラわかんなかった
もう一回行ってみよっと
アバター
2019/09/08 22:00
>ケイトさん
お元気ですよね?

>みかんさん
見なくて良いです^^;
若くないと出せないですよね。。。。
91歳だしてたが。。。。
アバター
2019/09/08 21:38
なかなかセクシーな姿ですね。タウンで見れなかったのが残念です
そしてキラキラ、あれは無いですねヾ(- -;)見えない・・
人だかりが無ければ分からなかったです

みかんは今日はこりんごの学校の文化祭で同じくフラも見ました
フラの子じゃない別の子たちがへそだしでした 若いっていいわね(笑)
アバター
2019/09/08 21:27
すごいですねー元気な人は毎日運動しているのかなー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.