Nicotto Town


でっかい森のくま


週末はのんびりと

土曜日、日曜日は 旅行から帰ってきて
なんか ぽかんって感じで
特になにもしなかったです。
予定では 今日は愛車を洗車してあげようと思ってたけど
午前中まで 雨模用で結局 雨があがった午後からもしないまま
明日まで 夏休みだから 明日にでも洗車しましょ
※ 今夜の晩ごはんは「すき焼き」です。

アバター
2019/09/09 06:14
今日は洗車日ですね。
アバター
2019/09/08 23:16
すき焼きいいですね。
アバター
2019/09/08 22:27
こんばんは。のんびり良いですね。明日はお仕事頑張ります。
アバター
2019/09/08 21:47
はい エアコン入れて
すき焼きでした。食後のフルーツはりんご
甘いものは カステラでした。
アバター
2019/09/08 21:31
・・・「すき焼き」。暑くなかった?エアコン効いた部屋かな?
アバター
2019/09/08 19:41
ちょっと贅沢に いいお肉にしました。>すき焼き
アバター
2019/09/08 19:22
明日まで夏休みだったのですね^^
のんびり過ごせて良かったです。
すき焼き、いいな~♪
アバター
2019/09/08 18:51
すき焼きいいな~
最近食べてない
キラキラ見つけにくかったね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.