Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


中年になったら「食べてはいけないもの」リスト

牛乳、マーガリンは× 
ハムとソーセージも× 
白米は△ 
植物性油より動物性油が○ 
魚より肉を食べたほうがいい 
グラノーラ、ドライフルーツは身体によくない 
流行りのスムージーは消化によくない 
赤ワインは○白ワインは△ 
生もの、果物に要注意

アバター
2019/09/15 06:57
らぶりん

業務スーパーの 冷凍ブロッコリ このごろ 冷蔵庫キープしてあります

酢コショウで 空腹時の ごはん かわりになるよー 
アバター
2019/09/15 06:28
としとったって、太るよ~
わたしの写真関係の知り合いはみんな70以上だけど、どんどん太ってる人もいる。
心臓を悪くして、医者に痩せろと言われているのに、太っていく人までいるくらい。
ばあさんたちも、お肉の量が半端ない・・・
かく言うわたしだって・・・
アバター
2019/09/12 18:14
らぶりん

とし とったら ふとれなくなるらしい
アバター
2019/09/12 18:13
ゆうりりん
グラノーラすきなのよねー w
アバター
2019/09/09 23:48
慌てましたけど、わたし、よく考えたら中年じゃない、老人だから、老い先短いわけだから、
我慢しなくてもいいかな~
アバター
2019/09/09 23:31
うぐぐぐぐ・・・
いけなくても食べたいものが・・・
アバター
2019/09/09 17:59
おー!w頑張れ(ง •̀ω•́)ง✧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.