Nicotto Town


サファイア


キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
10

9月8日(日)曇り晴曇り雨☂ 33℃


台風夕方に接近予定、注意を呼び掛けて
おります。

今日のキラキラは意地悪、完全に額内に
隠れていて光が観えませんでした。

アバター
2019/09/10 07:52
金曜日に会議で上京の予定が入りました、折角なので帰路に静岡で寄り道をする計画を練っています。
アバター
2019/09/09 01:36
おこんばんは^^遅くなりました><
ステキ&お水&ごちです♪

安全確保ができていることを切に祈っています。

昨日中にINできなかったので、キラキラを取りに行ってないのですが、
意地悪というのは、そういうことだったのですねぇ・・・。
アバター
2019/09/08 22:56
明日の早朝上陸だね
計画運休はいいことだけど 自家用通勤の人は???
どうなるの・・・
アバター
2019/09/08 21:32
キラキラ隠れていましたね。
サファイヤさんの情報がなければ、
わかりませんでした^^;
アバター
2019/09/08 21:10
私も探しまくりましたカーテンフレームに隠れているなんて意地悪ですよね(>_<)
アバター
2019/09/08 20:23
南の海上にある台風の影響か暑く、そして今日の空はまるで子供が描く水彩画の様な青さでした。
アバター
2019/09/08 17:37
こんにちは。カモミールティで咳と痰が楽になりました。
今夜はしゃぶしゃぶで家族全員パワー回復します♬

人だかりはしていてもキラキラ見えませんでしたね(゚д゚)!
アバター
2019/09/08 17:36
こんばんは! 台風急接近中!【ミ๑ミ】\_(・ω・;) 気お付けて~
アバター
2019/09/08 16:53
こんにちは^^
今日のキラキラの場所は意地悪でしたね。
皆さんが探してる方に行ってみたら見つかったけど
一人だったら無理でした(;´Д`)
アバター
2019/09/08 16:13
|ω・`)やぁ。
何度も行って・・ようやっと気が付きました・・(╥ω╥`)
アバター
2019/09/08 15:45
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/09/08 15:13
こんにちは。

ホントにそうですね。
私も探すのに苦労しました。
ただ、ヒツジ学園のキラキラに人だかりがしていたので見つけられました。
アバター
2019/09/08 14:57
今日のヒツジ学園のキラキラを最初に見つけた人はすごいですよね(*^^*)
アバター
2019/09/08 14:37
夏気分を満喫しながら、最後であろうスイカを食べました^^
アバター
2019/09/08 14:33
>完全に額内に

こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
0時過ぎに採りに行きましたが、アバターが殺到しており
何処にあるか全くわからず、先ほど再度探しにいって、やっとゲットできました。ふ~~。
アバター
2019/09/08 14:09
こんにちは。
台風の影響で朝から蒸し暑いです。
 
アバター
2019/09/08 13:51
こんにちは。久しぶりに朝から晴天。お布団干して、暑いけどフカフカで気持ちいいです(*´▽`*)

額縁、ちょっと邪魔ですね~(^^;)
アバター
2019/09/08 12:43
こんにちは(^▽^)ノ 今夜の台風通過が心配です(・ω・`) ステプどうぞ☆彡

キラキラ、フレームに隠れてたので、分かりにくかったですね(×_×)
アバター
2019/09/08 11:26
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今日の訪問でした^^
アバター
2019/09/08 11:24
確かにキラ☆キラの光が見えにくかった^^意地悪なのかな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.