Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


スイートメモリーズ隊 イカコス編 おまけ

画像

昨夜は青ペンギンでスイートメモリーズのCMの再現をしました。
その後は保存していたなりきりイカに着替えてイカコス編をやってみました。
メインボーカルは美しい白イカのラスボスサチコ様です。私は後ろの髭のコーラス隊です。青ペンも存在感ありましたがイカコスはとにかく横幅があるのでピアノの伴奏者(一番右)のピアノが隠れてしまいました(*≧m≦*)プププw
この後はサチコ様は千本桜を歌ったというのは定かではございません(>_<)

アバター
2019/09/08 21:13
美枝子さん

一番右のイカさんの後ろに青と黒い物体が少し見えているのがピアノです!
アバター
2019/09/08 21:09
ピアノはどこに^^;
アバター
2019/09/08 21:03
ネコ衛門さん

ピアノも隠してしまうイカのイリュージョンでした(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/09/08 21:02
みんさん

青ペンギンのスイートメモリーズの後すぐにイカバージョンしました~
アバター
2019/09/08 20:41
あー 完全版はこうなってたんですねー
ピアノがピアニストイカの後ろにあるって気づきませんでしたー^^;

イカでスイートメモリーズ
最高ですね( ´∀`)bグッ!
アバター
2019/09/08 19:39
ゆきやさんとこで見ました^^
楽しいですね~(´▽`)
アバター
2019/09/08 11:04
沙羅さん

昨夜は白イカサチコ様お疲れ様でした~
イカコスは横幅あるので少しズレて移動しただけで飛んではいないです(>_<)
こういうことがあるのも不思議ですね。
アバター
2019/09/08 11:01
ばにらさん

昨夜はお疲れ様でした~
私ずっといたのに見えてないってことがあるんですね。
アバター
2019/09/08 10:59
ケイトさん

ケイトさんと沙羅さんの写真には私が写ってなかったね。
何でだろう?
アバター
2019/09/08 10:44
トシrotさん

白イカさんは弱っているように見えるのかな?
アバター
2019/09/08 10:41
おっかしいな~
なんでナンシーさん見えてなかったんだろ???
ニコタって、たまにこういうことがあよね@@
珍しい髭面を撮れなくて残念w
アバター
2019/09/08 09:18
昨夜もお疲れさまでした^^
なんだろうねぇ、沙羅さんとケイトさんとこだけナンシーさんがいないんだなぁ。
どういう現象?
飛んだ訳でもないのに不思議だ。
アバター
2019/09/08 08:41
あらーーーここにナンシーさんいたの?

私のパソではナンシーさん見えなかったよ。
画像確認してみて?
アバター
2019/09/08 08:11
弱ってるんじゃなくてイカったw
アバター
2019/09/08 07:56
ミュ☆ミュさん

ピアノを隠すくらい横幅ありましたね~
アバター
2019/09/08 07:55
トシrotさん

白いイカはラスボスサチコ様なので目立つように1杯だけです(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/09/08 07:38
ピアノが隠れるくらいでかかったですねぇっw
アバター
2019/09/08 07:31
元気な白い烏賊さんは一杯だけなんだぁ! 水に酸素だたりないのかもwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.