Nicotto Town


社長のメモ超


涼しいにゃん❤️

お気に入りコーデ  にゃんの日記を読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:32

カレンさんから・・・・

夏のお嬢さんの麦わらが届いたにゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


早速冠ってみるにゃん!

強い日差しが遮られてご機嫌にゃん!

涼しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃん!

夏のお嬢さんは困るにゃん!

にゃんは見なかったことにするにゃん!

『夏の猫さんむぎわら』に改名にゃん!

ご機嫌にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

(カップヌードル)ヒツジ(左下の黄金の花のなか)ペット


アバター
2019/09/09 05:00
すごい雨と風にゃん!
植木鉢が倒れてるにゃん!

にゃんはゆめくもの木で大きな夢を叶えようと思うにゃん! 
どんな夢がいいかじっくり考えるにゃん・・・
アバター
2019/09/08 22:35
暑い日に麦わら帽子はいいニャン♪
涼しそうニャン^^

麦わらといえばルフィーニャン♪
かっこいいニャン!!
ねこ社長さんもかっこいいニャン♪

台風、気をつけてくださいね><。
安全な所に避難するニャン!!
アバター
2019/09/08 22:06
素敵なむぎわらですね^^
アバター
2019/09/08 18:44
台風は怖いにゃん(≧◇≦)
命第一ニャン(*^▽^*)
また楽しいブログ~お願いニャン(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2019/09/08 18:24
解凍の鰯のたたきは
まあまあだったにゃん。
仕方にゃ〜にゃん!

台風が近くを通るらしいにゃん! 
にゃんは怖いにゃん!
こんな時は熟睡が一番にゃん! 
Z~ Z~~

にゃん!
まだ少し早い気がするにゃん・・・・
目〜が開いてしまうにゃん!
アバター
2019/09/08 18:20
可愛い帽子ですね~(*´▽`*)
やっぱり強い陽射しと麦わら帽子は似合いますね!
・・そろそろ秋なハズなのにね~(;^ω^)
アバター
2019/09/08 13:56
素敵な麦わらさんですね^^
お耳も一緒にコーデできるので 猫さんで、合っていますニャア~=^_^

夜中に備えて、今寝る
良い考えですね ( ..)φメモメモ
アバター
2019/09/08 12:37
お日様がサンサンにゃん!
時々雨がぱらつくにゃん!

にゃんは美味しい焼きそばで満腹にゃん♡
にゃんとか台風の直撃は避けたいにゃん!
怖いにゃん!
今のうちに寝ておくにゃん・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2019/09/08 08:14
改名しちゃったんですね?
とても爽やかな感じの帽子で、良かったね。
まだまだ暑いので気をつけてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.