Nicotto Town



9/8のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
10


  ヒツジ学園、込み合ってて

    見つけるのが難しかった

      (。´・ω・)?

アバター
2019/09/09 17:47
リアを思うと、灰色の無気力に襲われますzz
課金より煙草を買えなくなる方が厳しいw
アバター
2019/09/08 21:24
ラジオでちょっと前に民謡みたいなの聞こえてきてたら、
流れてきたヘビメタが聞き苦しくってzzロックは好きなのですがzz

民謡めいたのいいですね。
アバター
2019/09/08 18:25
お線香あげておきましたよ。
屋根飛ばされたらどうしようかな~。

ついでに1袋、サラダ煎get。
アバター
2019/09/08 18:22
避難所設置したから高齢者は避難開始の勧告メール(;^ω^)
雨戸、全箇所閉めましたよ。

海も山も川もなく、畑と林と会社群と一軒家程度だからw
警戒レベル3て、どのくらいかな~。

停電したら寝るしかないなzz
アバター
2019/09/08 18:20
ヒツジ学園のキラキラ、どこにあるのか
わからなくて黒真珠さんのコメントを見て
ようやく見つけることができました。
アバター
2019/09/08 11:26
ヒツジ学園、門の付近で金縛りで動けませんでした(^_^;)
新しいバージョンだと動けるんだけど・・・
アバター
2019/09/08 09:11
おはようございます。
スープ、カボチャ入れたかったな~zz
アバター
2019/09/08 04:12
おはようございます。

ヒツジ学園のキラキラは、額縁の中の見つけにくい所にありましたね。
この頃、そういう場所が多いです。
アバター
2019/09/08 01:29
↑毛玉がいっぱいでしたか?

昨夜の残り物の牛肉とキャベツ・レンコン・エリンギ・にんにくで、
和風ミルクスープ製作中です。

ほんとは煮物を作りたかったのですが、材料なかったし余り物があったのでw
明日、温めなおしてアツアツを汗かきながら食べたいと思います^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.