Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


スイートメモリーズ隊 第二イベントジャック

画像

20時30分に第二イベント会場にスイートメモリーズ隊は現れました。
第二イベント会場の一角を占領して昔懐かしい松田聖子ちゃんのCMを再現してみました。
たまたま同じ青ペンギンの知り合いの方が現れたので飛び入り参加お願いしました。
私はボーカルでバックコーラスとピアノの黒ペンギンさん、座っているのがお客さんです。


CM動画/https://www.youtube.com/watch?v=jYT_YrQn9js

懐かしいCMのスイートメモリーズ泣かせる曲です!

アバター
2019/09/08 21:05
ネコ衛門さん

あのCMインパクトありましたね~
あのメロディー=青ペンギンのイメージがあります!
アバター
2019/09/08 20:38
ほんとだーヾ(o´ω`o)ノ
再現度高くてすごくステキですねー^^
ペンちゃんのつぶらの瞳から涙がポロリ
っていう場面まで目に浮かびました(´∀`*)ウフフ
アバター
2019/09/08 10:46
沙羅さん

今回のリベンジは大人数で大成功でしたね~
アバター
2019/09/08 10:39
お疲れ様でした^^
前の時に、ウエイターやお客さんも欲しいと思ってたけど
まさか再演なるとはねぇw
アバター
2019/09/08 06:37
ミュ☆ミュさん

昨夜はお疲れ様でした~
前の教会の時のリベンジが出来てよかったです。
ピンチヒッターや飛び入り参加の人もゲットして楽しい写真が撮れました!
こちらこそありがとうございました。
MA☆SAさん、寝落ちしちゃったのかな?(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/09/07 23:34
さすがはメインボーカルがセンターの写真は美しいわ❤
再現率高くてすてきでしたわ!!!
ありがとー!!!
MA☆SAさん、今頃起きたって_(L〃_ _)ノシバンバンバン‼
アバター
2019/09/07 22:23
みんさん

ありがとうございます!
昔のCMを再現しました~
アバター
2019/09/07 22:21
みなさん、素敵です^^
とってもいい写真ですね(´▽`)
アバター
2019/09/07 22:09
トシrotさん

お~~トシさんもお誘いすればよかったですね。
アバター
2019/09/07 22:02
私は当該ペンギン服を2着保有しています!でもPCがマトモに動かない(TT)
アバター
2019/09/07 21:55
ケイトさん

先ほどはお疲れ様でした~
今回のリベンジは大成功だったね!
アバター
2019/09/07 21:53
ゆきやさん

先ほどはお疲れ様でした~
飛び入り参加の方もいて華やかになりました!
アバター
2019/09/07 21:50
歌姫お疲れ様でしたー
すごい再現度だねー
ここまでとは思わなかったよ
アバター
2019/09/07 21:46
うんうん、飛び入りのペンギンさんもお客さんでよかったね。
歌姫ペンギンちゃん、かわいかったです。

めっちゃ、再現度高かったね。
アバター
2019/09/07 21:45
ばにらさん

無事リベンジ出来て楽しかったです!
いつも楽しい企画をありがとうございます~
アバター
2019/09/07 21:43
美枝子さん

昔あの青ペンのTシャツ着たことがありました~
あのCM最初は誰が歌っているのかわかりませんでしたが聖子ちゃんだと知って
素敵な曲だなと思いました!ビール缶懐かしいですよね。
アバター
2019/09/07 21:34
お疲れさまでした^^
楽しかったね。
ナンシーさんのお知り合いの方もお客さん役で入ってくれて再現率さらにUPしたわぁ^^
アバター
2019/09/07 21:31
あのビール缶が欲しくてよく飲みましたw
昔はビール飲めなかったんですよね。。。。
このペンちゃんでビールを飲むようになったんです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.