Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


戻った?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 5

本日33℃でした
残暑にしては暑いですね^^;
夏に逆戻りでしょうか?
そして台風がくるようで
しかも大型?
早さもあるらしく急に天気が崩れるようです
予定では明日の夜中らしいので
寝れなくなりそうですね^^;

そうそうお亡くなりになった猫さんですが
あの方が日本酒を手向けて
お清めをしていました
なぜか大きめの酒瓶を購入したようで
残った分は新人君にお疲れと渡していました^^;

アバター
2019/09/08 20:47
>ケイトさん
優しいところあるんですけど
普段の言動が^^;
お清めだそうです^^

>ナンシーさん
あるんですよ^^;
子供が心配でしょうね・・・

>みかんさん
かな?

>トシさん
暑いですよね・・・

>けいくんさん
横?

>LEAFGさん
とっても心配です><

>onpuさん
ネコも不用心ですが
ドライバーもうちょっと気にかけて欲しいです;;
アバター
2019/09/07 23:37
猫が道路を渡ってるのをよく見かけます
交通事故多いでしょうね><
アバター
2019/09/07 22:36
台風・・・心配ですね・・・
アバター
2019/09/07 22:25
 良い話だねぇ~(*´ω`*)
  あ・・・枝豆の横に置かれてるそれは・・・もしや!(゜○゜)!
アバター
2019/09/07 22:04
この10数年、10月寸前まで30℃は当たり前になっています。石炭火力発電のバチが当たっていると思う。
アバター
2019/09/07 22:01
ネコさんと新人君の為に購入されたんでしょうね
アバター
2019/09/07 21:48
今日も暑かったですね。
あら、あの方いいところありますね。
猫さん、安らかに・・・
アバター
2019/09/07 21:44
優しい方ですねー
お酒は考えつかなかったー
猫さん成仏できるといいねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.