Nicotto Town


サファイア


キラキラ集め 園 まりさん

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/07
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
自然広場 5

9月7日(土)晴 33℃


園 まりさんのコンサートへ行ってきました。
今もお若くて お綺麗です。
上皇后さまが明日、乳がんの手術をお受けに
なられますが、園 まりさんも10年前に乳がん
になられたそうです。今は何でもなく過ごされて
おりますから,上皇后さまの手術が成功なされま
すように…!、とおっしゃっておりました。



アバター
2019/09/08 09:47
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 青空の好いお天気、真夏の気温予報只今からコーヒタイム、

お昼から家庭菜園頑張ってしますね。

手術は、立派な先生方が付いてるから大丈夫ですよ。
アバター
2019/09/08 09:20
おはようございます♪台風15号が関東に上陸する予報が・・(>_<)
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2019/09/08 09:03
大変ご心配おかけしております、実は脳梗塞の為キーボードが打てなくなってしまいました。

いつも訪問して下さる方たちの事をとても感謝しておりました。詳しくは日記の方へ~妻より
アバター
2019/09/08 08:49
おはようございます、サファイヤさん。

そうですね。手術の成功を祈ります。
コンサート、楽しめましたか^^
いつまでも若々しいって素敵ですね♪
アバター
2019/09/08 08:28
オハ(*´w`σ)σ YO!!!札幌でもこの3日間30℃越えになるぞよ∑(ёロё)ホエー!!
アバター
2019/09/08 08:20
おはよう!
合わせましたwww
アバター
2019/09/08 07:58
質問シリーズです!貴方は、どのラーメンが好き?詳しくは、最新日記をご覧下さい。_(._.)_
アバター
2019/09/08 07:03
おはようございます(⌒∇⌒)今日・明日、台風情報を確認して生活しましょう‼
アバター
2019/09/08 06:28
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉございます!

うちの教会はエアコンなくて扇風機・・
でも暑さ負けず教会にいってきま~す^^
アバター
2019/09/08 05:28
おはようございます
今日もキラキラが額に隠れて撮りずらかったですね
アバター
2019/09/08 04:32
おはよう、今日も元気にステキな一日を
アバター
2019/09/08 04:02
|ω・`)やぁ。
園まりさん・・懐かしーい・・♪
まだ現役で歌ってらっしゃるのね・・ス、スゴイデス(;;;;;;゚Д゚;;;)八☆パチパチパチ・・。

上皇后さま・・手術成功するといいですね・・。
アバター
2019/09/08 02:31
真夜中ですけど僕にとってはおはようございますです!想定内ですけど太陽君頑張り過ぎです!
アバター
2019/09/08 02:14
昔の歌手の方は、腹式呼吸だからね、
私は喋るように唄う、アイドルみたいな胸式呼吸の声は苦手だな。
地声がきれいな人ならいいけど。
あ、腹式呼吸でも、
ドリカムは酷い。あの人、地声悪過ぎて、
何を唄っても声量だけで、
マイナスな感情の歌が似合う声なんだよね。
アバター
2019/09/08 00:24
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/09/08 00:20
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2019/09/08 00:16
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日はキラキラを集めるのに苦戦しました(;´∀`)
アバター
2019/09/07 23:43
こんばんは^^台風の動きが気になりますね。良い週末をお過ごしください^^
アバター
2019/09/07 23:43
おこんばんは^^ステキ&お水&フルごちです♪

女性でのがんは乳がんが1位なので、乳がん報道が多いですね。
マンモグラフィー、最新のは痛くないですが、従来のものは痛いです。
しかも、マンモグラフィーでははっきりわからないからと、エコー検査になり・・・
疑いがあると細胞接種になるんですが、これがまたマンモグラフィーより痛いという・・・(苦笑)

まぁ、乳がんも、早期発見なら、対応可能のようですね・・・。
アバター
2019/09/07 23:17
日中は夏の日差しが降り注ぎ夜も熱帯夜復活で寝苦しくなりそうです。
アバター
2019/09/07 23:08
こんばんは~(*´▽`*)ノシ☆
9月になりましたね、っていうかもう一週間もたってしまいましたw

これから秋にかけて よろしくお願いしま~す♪
アバター
2019/09/07 22:58
ε-(´o`;A アチィ おいら体調不良かしら?湿度が高くて息がしにくい感じです(*_*;
アバター
2019/09/07 22:12
こんばんは~。友人の結婚式へ娘が泊りがけで出かけました。旅費とお祝いで10万くらい飛んでいくそうです
アバター
2019/09/07 22:04
今晩は✨
猛暑日で熱帯夜は変わらず布団干して取り入れる時メッチャ熱くて部屋に取入れるだけで汗びっしょり
アバター
2019/09/07 21:37
こんばんは!今日も暑くなりました。台風が心配ですね。

上皇后さま…明日なんですね。
成功されますように!
アバター
2019/09/07 21:09
上皇后さま、
手術が成功されて、長く
生きてもらいたいですね☆
アバター
2019/09/07 21:07
こんばんは この時期に2日連続の猛暑日になるとは思いませんでした



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.