Nicotto Town



スィートショートケーキ♬

画像

ケーキの中では一番好きなイチゴの乗った

スィートショートケーキが出ました♬

小さい時から誕生日は必ずお願いしていました。

大人になってもやはり大好きですよ(^▽^)/

アバター
2019/09/12 19:53
寧々子さん♪
私もフルーツの乗ったケーキなら
どれでも嬉しいですよ(^▽^)/
アバター
2019/09/12 19:52
菜乃さん♪
新ニコッとタウンのスロットから毎日
貰えますよ♬
アバター
2019/09/12 10:30
ケーキが食べたい!=ショートケーキです!
あの白さとフルーツ(私はいちごでもメロンでもいい)の組み合わせ最高ですっ
アバター
2019/09/11 18:56
きおんさがっていいですね
スイートショートケーキ?
それってどこからどうやって
だしているの
お店の写真ですね?
わたしももらえるのかしら?
アバター
2019/09/10 22:06
坂本老馬さん♪
ケーキは私も普段は食べる機会がないですよ^^;
たまに無性に食べたくなります(^^♪
アバター
2019/09/10 10:31
ショートケーキはすきだな・・・・
しばらく、食べてないな!
アバター
2019/09/08 10:46
たびねこさん♪
以前サークルの仲間とケーキセットでイチゴを残していた人がいました。
気になって聞いたら「最後に食べるのよ」
と言われ少しがっかりしました^^:
みんな狙っていました(笑)
アバター
2019/09/07 23:30
苺をいつ食べるか楽しみなのですよね(*^_^*)
誕生日のウキウキ感蘇りますよね!
アバター
2019/09/07 16:33
じりじりさん♪
私の小さい時はバタークリームが主流でした♬
甘~くて美味しかったですよ(^▽^)/
アバター
2019/09/07 16:24
最近ずーっと思ってる疑問が…

いつから 美味しいケーキ=甘さ控えめ という図式になったのか…?
たっぷり甘いのも美味しいと思います^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.