Nicotto Town



今日のキラキラは 自然広場とペット海浜☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 3

4択は クーラー でした☆


4択でコツコツ貯めたPコインが200になったので
背景アイテムを購入しようかと思ったのですけど
今回のイベアイテム、魅力的で色々いただけそうなので
イベアイテムを購入しちゃいました^^

貯まるまで結構かかりますけど、貯まった時に何に替えるか?
ちょっぴり楽しみかもですw

アバター
2019/09/08 05:32
遅れてきた猫☆ さん
そうですね!
イベアイテム購入特典も尽くし、かなりお得ですね^^
アバター
2019/09/08 05:31
こえだ さん
ロマンチック系が好きなので
今回のイベアイテムはワクワクですw

たまたまイベアイテムに手は届くだけ4択で貯めたPが足りてタイムリーでした☆
アバター
2019/09/08 00:13
ボクもイベントの特典見てからP参加するか決めます^^
時間はかかるけど一つ買っただけでいろいろもらえるのでお得ですね☆
アバター
2019/09/07 23:26
Pアイテムがとても素敵だったので、
私も心が揺れています^^
でも、シシルさんはイベントアイテムの購入で
頑張って手にいれるんですね~^^v
今回、素敵なアイテムがたくさんあって、それだけでウキウキします♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.