Nicotto Town


いろんな意味で脱走計画


ヤフー、ブログやめるってよ

お久しぶりです、あなたのわたしことダルクファクトその人でございます。


数か月前にヤフーがブログやめる宣言してから、いろんな感情が沸いては消えて海の藻屑となり土に還って養分として植物の糧となりその植物を私が食べて一巡しているところです(どんなに時が経とうと貴様のアホっぷりは健在のようだな)

だってさあ、私のブロガー人生はヤフーブログから始まったからねえ、あの時はまだ30歳でしたよ、ええ今より12歳も若いよ、そしてすでにミスピカソとは知り合いでしたよ。

あ、なんかミスピカソって懐かしいね、しばらくブログ書いてないから今月書こうかな。

うん、子育ても少し落ち着いてきたところだし、ちょっとここいらで気合入れなおして新作でも書こうか。


アバター
2019/10/03 15:02
ダルクさんこんにちは^^
懐かしいねー!
私ブログほったらかしたままだぁ^^;
自分の時間少しとれるようになった?
賑やかな毎日お過ごしでしょうけど( ´艸`)
私は家族のことで駆け回ってますよ。。。
来年までは確実に><
イン時間バラバラなので会えるかわかんないけど、またどこでもいいからカキコしといてねー^^
インフル発動してるみたいだし、気をつけて!
また来るよ(。・д・。)ノシ"
アバター
2019/09/08 18:17
おや、まあニコタでの更新は久しぶりですね。
ブログができて12年でしたか、長かったですね。
これからの新しいことが楽しみです。
アバター
2019/09/07 08:28
お久しぶりです。
いまどきはツイッターとフェィスブックが主流で、かつてブログに忘備録・日記代として、ちょっとだけ書いていた人たちは、そっちへ逃げたのだろうなあと思いました。
子育てひと段落ですか、これからはご自分の時間も楽しんでください。
アバター
2019/09/06 22:45
お久~~ 私はこの2~3年以上母が入退院を繰り返し、そんなこんなで
二コタも二コタのブログも結構ご無沙汰してて、 今日明けたら偶然に
お気に入りのダルさんのブログの見出しを見つけたので、 今ここに書きに
きますた。 また楽しませてくださいね 関西のオバちゃん笑わせてね m(_ _"m)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.