Nicotto Town


でっかい森のくま


ただいま

夫婦での 一泊の温泉宿 旅行に
熊本県の 山鹿・平山温泉へ
予約してた宿は 全室 各部屋に露天風呂があり
なんと4回も 入浴しました。
料理も 地元のお肉 まつたけ etc
最高の リフレッシュができました。
行く途中に 柳川の川下りも
お土産も 熊本の「馬刺し」「いきなり団子」 etc...

アバター
2019/09/08 14:00
こんにちは お久しぶりです。
観光客が減ってる と聞いてので 温泉 取れるかなー って思ってましたが
連休はやはり取れませんでした(笑)

温泉はもちろん 車の中から見える景色も 素敵でしょうね。
あー どっか行きたい(笑)
アバター
2019/09/07 21:51
こんばんは、ご夫婦での旅行、
露天風呂と美味しい食事を楽しまれてのリフレッシュ、素晴らしいですね♪
アバター
2019/09/07 20:25
次回の旅行は 来月のバリ島 1週間ですね。
これも また 楽しみです。
アバター
2019/09/07 20:15
各部屋に露天風呂があるなんて
豪華なご旅行でしたね~♪
素敵なご夫婦の旅行で良かったですね^^
アバター
2019/09/07 15:54
>各部屋に露天風呂
おおっ、素晴らしい。
アバター
2019/09/07 06:30
はい
露天風呂の作りの石は天草から 持ち込んだ とか
いいお風呂でした。
アバター
2019/09/07 06:22
まぁ~4回も(^^;
お部屋に露天風呂は最高ですね^^
アバター
2019/09/07 06:13
羨ましい限りです。。。
アバター
2019/09/06 23:40
心が更に豊かになりますね。
アバター
2019/09/06 23:39
こんばんは。露天風呂は良いですね(^^♪リフレッシュ出来て何よりです(^^♪
アバター
2019/09/06 22:46
春さんなんか どこも 詳しいから
てっきり ご存じの宿かと>湯の蔵 
アバター
2019/09/06 21:37
日常を離れてのリフレッシュは大切だと思います
全室に露天風呂付の宿、春も経験したいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.