Nicotto Town



【解決しました(*´ω`*)】

4択やろうと思ったら,

コンテンツは、有効なセキュリティ証明書により署名されていないため、ブロックされました。   
 

詳しくは Internet Explorer のヘルプの「証明書エラーについて」をご覧ください


と出ました・・

どう対処すれば4択出来るようになるでしょうか?

教えて下さい(T_T)

アバター
2019/09/06 20:28
キョンタさん

・<日付と時刻>がずれていないかを確認する
・Windows Update で最新の更新プログラムをインストールする
・<IE をリセット>する ※リセットされる内容を確認してから試してください
・セキュリティ対策ソフトを入れなおしてみる※削除した状態でもいったん動作を確認したほうが良さそうです

の一番上を実行しただけで解決出来ました♡
簡単でよかったです(*´∀`*)
アバター
2019/09/06 20:24
ミサ さん

優しいお言葉ありがとうございました♡
アバター
2019/09/06 20:20
Σ(Д゚;/)/?どうやって解決したのか、教えてぇ!
アバター
2019/09/06 20:18
いいえ~無事解決できたのですね、よかったです~^^*
アバター
2019/09/06 20:17
ミサ さん
コメントありがとうございました!
ネットで調べたら,解決出来ました♡
ご心配おかけしましてすみませんでした(*´ω`*)
アバター
2019/09/06 20:14
なんでしょう・・びっくりしました
そのような通知が出ることがあるのですね…
ミサはPCに詳しくなく…何もわからずすみません;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.