Nicotto Town



グルグル廻る星座時計


銀河鉄道の旅人コーデ♪
懐かし白ガチャアイテム
このセットはJKナシの方が絶対イイ!!
星座時計は出た当初
とても欲しくて熱望していた憧れのアイテムだった覚えアリ
やっぱりいいね♪
何だかロマンティックな気分になれそう…♡

アバター
2019/09/07 01:25
星座時計・・・素敵なアイテムですね。(#^^#)
コーデも素敵だと思います。♪
アバター
2019/09/06 21:57
おー!懐かしいですクポ☆
確かこの時計、フリマで出しちゃったですw(;´∀`)
アバター
2019/09/06 21:30
こんばんわ♪
素敵なコーデですね♪時計アイテムは過去や未来へのタイムとリップを連想させてくれる、好みのアイテムです♪♪
それと、綺麗な流れ星にびっくりです^^
アバター
2019/09/06 21:02
可愛いです。背景と衣装がとってもマッチしていていいですね。
アバター
2019/09/06 20:50
可愛いです。ゆぴちゃんコーデ毎回おしゃれだよ
アバター
2019/09/06 19:08
とても素敵ですよ^^
ロマンティックに時を刻んでいくのでしょうね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.