Nicotto Town



アチィアチィ・・・


今日は、朝から晴れ・・・
日の出前から・・・晴れ・・・(;^ω^)

昨日はまだ・・・雲が多くて、少し暑さも遠慮がち(31℃)でしたが、
今日は日差しがギラギラフェーン現象にもなってるようで、
今、室内で33℃になってます。まいります。(;^ω^)

そんななかですが、美容院へカットに行ってきました、自転車で。(;^ω^)
本当は昨日行こうかと思い、朝、電話してみたら・・・
お昼前まで予約でいっぱいになってたので・・・今日なら、大丈夫となってたので、
今日に予約してました。暑くなるとわかってましたが。(;^ω^)

美容院行く前・・・家事とビターのちょっとだけ散歩ですでに・・・汗、汗、汗

だから、一度Tシャツ着替えてから・・・行ってきました。

ショートにしてもらい・・・前からそう長くはなかったけど。^m^
トップが伸びてこんもりと重たくなってたので、それを軽くしてもらいスッキリ

美容院の中はもちろんエアコンついてましたが・・・それでも汗かきかき。

帰ってきて・・・またどっと汗が出て・・・それから室内の掃除してまた大汗

また着替えて・・・今に至ります。(;^ω^)暑い熱い。

アバター
2019/09/07 14:55
☆ヴァーンさん、やっぱりか!?^m^

☆あんずさん、スッキリ仲間ですね♪( *´艸`)
アバター
2019/09/07 14:51
私も、髪カットしてきました。^^
アバター
2019/09/06 19:54
しっかり晴れましたぁ~っ
33℃ 暑かったです^^;

まっキンキンです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.