Nicotto Town



香港で「逃亡犯条例」が撤廃されたので


香港で「逃亡犯条例」が撤廃されたので
イギリス以外は少し株が上がりました。

細かく投資家は見ているんですねぇ。

でイギリスは半年首が繋がっただけで根本的解決なし。
EUもイギリスも頑固だから。

で、此れだけ気象変化があっても
一時期あれだけ騒いだCO2削減に対して何も言わなくなった人達。

あのヘアーサロンに言っても頭にシューとかけるのを断っていた私は
何に踊らされていたのかと思う。

これ程露骨に言う事をころころ変える偽善者達は
北朝鮮の人権問題も無視。

中国の人感問題も無視。

其れなのに相変わらず痩せた赤ちゃんの写真を見せて
金をせびる。

其の内其れもまたかえるのだろう。

あの「天安門事件」を中国の言いなりに報道した日本のマスコミも
日本アムネスティーも当時のチベットの中国の虐殺についても
何も語らなかった。

そんな奴らが人の不幸を悪用して金を要求している。

そいつらに金を出すぐらいなら国は赤さびで腐った水道管を
先に何とかすべきだろう。

水道料金に消費税をかけるのは可笑しいと思うけどね。
正に日常のぜいたく品と言う事ではないだろう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.