Nicotto Town



9日の日台風が関東直撃だと言っていました。

9日の日は、派遣で仕事をもらって働こうと思っていましたけど、雨ザーザーで風がヒューヒューの中、ずぶぬれで職場に行くのが嫌だなと思って、休もうかと思っています。

これだから派遣は、当てにできないって思われちゃうかな?

何もずぶぬれになるって予報されている日に行かなくても、次の台風が行き過ぎた日に晴れるからその日に行けばいいと思う。

私ってずるい?

どこの職場に行くことになるかは、わかりません。

昨日行った職場は、ものすごくよかったです。でも毎日行けるのかどうかは謎です。

派遣会社の事務員の人が、事務的に順番に振り分けていくので、希望は通らないと思います。しかも台風の日に休んでしまうような私ですし。

また違う現場のような気がしています。

でも、毎回違う現場の場合は、いつ好きな日に休んでも職場の人との人間関係には何も影響がないから、気が楽なのです。

派遣の仕事がすきです。

アバター
2019/09/06 21:23
は~い。
アバター
2019/09/06 21:22
そうなんだ^^コンパクトで非常に強い台風なんですよ^^接近してからでないと風や雨が降らない厄介な奴です^^なので気を付けてね。
アバター
2019/09/06 20:55
大変な台風なんですね。
アバター
2019/09/06 20:46
日曜から月曜にかけて東海、関東さらに東北まで直撃らしいよ、
アバター
2019/09/06 20:23
そうかな?
アバター
2019/09/06 09:48
台風ならみんなお休みなんじゃないかなぁ^^気を使いすぎだよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.