Nicotto Town


リンゴカクテル


おしゃべり広場

画像

今日は一人で キティちゃんに登りました^^

この 11周年の 枠 邪魔じゃない?

登りにくかったわ^^!(^^)!

でも 何とか登る事ができました。

アバター
2019/10/03 21:02
テンカラさん ゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
管理人さん 忙しいみたいです。
また 遊んでくださいね^^
アバター
2019/10/03 13:56
こんにちは
お久しぶりです〰️リンゴさん
いつも訪問感謝してますm(。_。)m
いつも管理人さんリンゴさんのとこに居るのに
居なくて見に行ったら休んでるからビックリしたよ
まぁー
ブログみたら仕事ってことだったら安心した(^o^;)
色んな理由でやめたりするからww
また遊んでねヾ(≧∀≦*)ノ〃
アバター
2019/09/06 21:51
メルモちゃん  はい いつも どこかに 登ってます^^
アバター
2019/09/06 21:50
あいちゃん  枠 ほんと邪魔だわ^^また一緒に登ろうね
アバター
2019/09/06 20:58
もう~ニコタにINしたら登るのがリンゴさんの
日課になりましたねぇw

もう来月いっぱいでピグ関連である
ライフ・ワールド・カフェ・アイランドは終わるようです><
アバター
2019/09/06 20:04
この枠 邪魔ですよね(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-

登っている方を見かけましたが
何度も止まられてましたよ^^

もうキティちゃん登り方忘れてしまったかも
時間が出来たら練習ですね(*^^*)

アバター
2019/09/06 19:46
ヴァーンさん こんばんは^^キティちゃんは むずいですね^^
アバター
2019/09/06 19:42
ニコタを始めた頃
苦労して登りました^^

でも もう 登り方を忘れてしまったです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.