Nicotto Town



今のニコッとタウンは、本がテーマなのかな?

本って、ステキですね。

ドラマチックなことも、文字で書いてあるので空想力がものを言うんですよね。

主人公の顔も、いろいろな端役の人の顔も、設定されていないので、自分が今好きな俳優とかを当てはめて読んだりできますものね。

その本を読んでいる時だけ、物語の世界に突入できるし、本を閉じれば、元の現実の世界にもどれるし。

誰にも邪魔されないで、空想の世界にいけるもの。

最近は、本読んでいないな~。

私は大人なんですけど、中学生が読むくらいの本が好きです。

昔は星新一をよく読みました。もうとっくに亡くなってしまっていますけどね。

その本は、とても面白かったです。

短編集が好きです。

あまり長い本だと、都有で飽きてしまって最後まで読み切れないです。

どうしようもないですね。大人のくせして。

あまり長いのは、テレビで、ドラマ化されてから、見るのがいいと思います。

めんどくさがりなのです。

でも、せっかく読書の秋が来たから、何か読んでみようかな?

アバター
2019/09/05 22:12
怖い世界じゃないよ(o^―^o)ニコ面白いなぁ。つきちゃん。
アバター
2019/09/05 21:53
不思議な世界は、いいけど、怖い世界はいやだな~。
アバター
2019/09/05 21:51
フー太郎と不思議な世界というテーマなんだよ^^早く言うと本の世界かな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.