Nicotto Town



今日の、モニタリング面白かった。

平野君と、橋本さんが出たんだけど、めっちゃ可愛かったし、今売れっ子で人気があるから、同席した一般人は、ドキドキして真正面から見ることができないみたいで、本当に、面白かったです。

前に、私は東方神起のユノが好きだったんだけど、いろいろと、U-tubeで、ファンの人と会うコーナーみたいなのがやっていて、私は見るだけでいいと思いました。

やっぱり、スターと会うのは、若くてかわいらしい女の子がいいなと思ったし、見ていても、面白いし、自分では絶対にダメだと思った。

「おばさんじゃん」って、思われるんだろうなという事を想像しちゃって、消えてしまいたいなんて思うだろうなと、想像しちゃいます。

テレビで見るのが一番だな。

優しいそぶりも、ほかの人にしているんだろう姿も、それを見て喜んでいる私なのだ。

最近はあまりテレビに出なくなて来たけど、wowowには時々出るんですよね。

スカパーには、ドラマに出たらしいですね。

スカパーは契約してないからみられません。がっかりです。

日本のスターでは、やはりキングアンドプリンスいいですねー。

平野君はかわいいです。橋本環奈ちゃんも、とってもかわいい。まだ20歳ですってね。わかい~。

アバター
2019/09/05 21:47
好きなスターの姿に憧れるなんてかーわいい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.