Nicotto Town



チョココロネ♬

画像

今日はスロットからチョココロネが出ました♬

菓子パンの中でも一番好きかもです^^

尻尾の方にチョコが無いと寂しいので

最初に先っぽをちぎってチョコを付けて食べるのが

私の食べ方ですよ(^▽^)/

皆さんはどんなパンが好きなのかな~(^^♪

アバター
2019/09/08 10:40
菜乃さん♪
こちらではちくわパン専用に作ったちくわ入りの
<どんぐり>のパンが有名ですよ(^▽^)/

アバター
2019/09/07 21:31
今日別のスーパーで
ちくわのコロネうってました^^:
いろいろびっくりしました。
アバター
2019/09/06 10:49
たびねこさん♪
同じ食べ方ですね~♪
パンはお店によっても色々で楽しいですね(^▽^)/
アバター
2019/09/06 10:47
ちゃぴおさん♪
食べ方は色々ですよね^^
最後にチョコがなくなるのが一番悲しいかもですね(笑)
アバター
2019/09/06 10:46
桃華さん♪
色々なコロネがあって楽しいですね♪
チーズ味食べたことないですよ~~(^▽^)/
アバター
2019/09/06 10:44
奈織美さん♪
色々な味があって楽しいですね(^▽^)/
イチゴジャムは食べたことないな~~
アバター
2019/09/06 10:42
ナンシーさん♪
コーヒー味好きなので食べてみたいな~♪
探してみよう~~(^▽^)/
アバター
2019/09/06 10:40
菜乃さん♪
お取り寄せの高級なパン屋さんなんですね(^^♪

羨ましいですよ(^▽^)/
アバター
2019/09/06 10:39
寧々子さん♪
私はチョコミントクリームが好きで
よく食べますよ(^^♪
アバター
2019/09/05 22:34
私も大好きです(*^_^*)
同じ食べ方です!私はプチュと押してチョコを飛びださせてつけます。
アンパンもいいし、揚げパンも…キリないですね♪
アバター
2019/09/05 22:15
手持ちにニコみせにお部屋アイテム、チョココロネ尽くしですね~^^

私は太い方からチョコを細い方に押しながら食べて、
最終的にはチョコが行き渡らなかった先の部分をちぎって
チョコ付けて食べます!
とにかく最後の一口はチョコと一緒に食べたいですね!
先までチョコ入ってると嬉しいけど(^_^;)
アバター
2019/09/05 20:48
チョココロネ好き(*˘︶˘*).。.:*♡

スロットでそんなアイテムが出るんだね~
知らなかったw

チーズが入ったパンとかも好きです♫
アバター
2019/09/05 20:16
(~o~)今晩は、チョココロネ、イチゴジャムも美味しいですよ。
いろんな味のチョココロネ大好きです。 
アバター
2019/09/05 19:18
チョココロネ美味しいですよね。
コロネにも種類があってコーヒー味のコロネが好きです!
アバター
2019/09/05 18:48
チョココロネ好き~
パンオショコラとか、チョコパン大好き
朝フルーツジャムじゃなくてチョコクリームにしよかな
アバター
2019/09/05 17:53
じりじりさん♪
これが一番美味しい食べ方ですよね~~(^▽^)/
アバター
2019/09/05 17:52
菜乃さん♪
漬物はキュウリとカブと切り昆布、生姜の千切りを入れて
浅漬けにして食べていますよ♬

コロネは大体150円前後で売っています
270円とはケーキみたいに高いですね(゚д゚)!
高級なパン屋さんなのでしょうか??
アバター
2019/09/05 17:23
⤴同じ食べ方です^^;
アバター
2019/09/05 16:52
こんにちは。

キュウリのお漬物を購入しました。
ご飯3合炊いてできあがるのまってます^^:

食べたいけど、こちらは270円します。
コロネ・・・意外と高いです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.