Nicotto Town



ピンク出ました…

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 5

今日はおしゃべり広場にてピンク出ました♪よかった。^m^

今日は・・・朝から生ぬるい北東からの風が吹き・・・雲あるけど晴れていて、
暑いです。(;^ω^)最高気温は31℃越えてる。

一度気温下がってたのにぶりかえされると・・・つらいです。(;^ω^)

この高温・・・週末まで続くとか。台風の影響だなぁ。

今日美容院にカットに行こうかと電話したら・・・今日は、いい時間が
空いて無くて明日に予約しました。頭が・・・重たいので。('◇')ゞ

アバター
2019/09/06 14:58
☆ヴァーンさん、荒れてるのか!?(;^ω^)
アバター
2019/09/05 21:14
こちらは・・・
天気は
機能から 荒れ放題

そして
オラの髪色も
荒れ放題・・・・^^;
アバター
2019/09/05 15:12
☆あんずさん、美容院のカード行方不明なんですね。(;^ω^)
アバター
2019/09/05 15:07
ゆきみんさんの日記タイトルを見て、カバンを開けてみました。
今日のは、まだでした。
忘れなくて良かったです。
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

美容院、まずスタンプカードを見つけないと予約できないです (;^ω^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.