Nicotto Town



それにしても香港警察は失う物が大きすぎた。


恐らく香港人の誰も香港警察が香港人の為に存在してないと思っただろう。

あれだけ武器も何も持ってない人を集団で警棒で容赦なく集団リンチの様に
タコ殴りにして怪我人を大勢出して置きながら
平然と交通整理をしていても香港人は彼らを許さないだろう。

私も中国で抗議をしに北京へ来た人達がタコ殴りにされて
死亡して行方不明になると言う中国内の現状を
嘆いた人の記事は読んだけど

目の前で見せられるとどこの未開の地の世界かと思った。

そんな状態で此れから香港はどうなって行くのかなぁと思う。

韓国人観光客が来ない今だからこそ
きちんと法律や民泊も含めて整備をちゃんとして置こう。

何でも先送りにしているちゃんとした行動を韓国人に取ろう。

津島も仏像は返して貰ったのか?

韓国人観光客相手の人達に押されて仏像は盗まれパ無しなって居ないのか!?

ハングルで書かれたいたずら書きも消して
秩序を取り戻そう。

更に韓国以外の国の観光客を誘致して
東京オリンピックをボイコットする韓国以外の観光客への
対応を充実させよう。

私は韓国とは断交すべきだと思うけど。

マスコミは何も言わないが「自称従軍慰安婦の矛盾」はきちんと報道すべきだ。

何が日韓議連だ。
韓国へ日本国民の税金から補助金をやって其のバックマージを
貰って来た裏切り者だ。

韓国へやる金があるのなら日本国民を第一に救うべきだった。

韓国の軍隊を近代化をする金をやる位なら
何故腐った水道管を整備しなかったのか。

何故入管を充実させなかったの。

アバター
2019/09/06 11:34
りら様 台風15号が来るそうです。
はやめはやめの対策ですねぇ。
アバター
2019/09/06 09:16
今週もお疲れ様でした♪
よい週末をお過ごしくださいね~♪(⌒o⌒)ノ.+゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.