Nicotto Town


サファイア


キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
神社広場 5

9月5日(木) 曇り薄日 28℃


大気の不安定が続いております、
東海から西の地域では前線に向かって暖かく湿った
空気が流れ込み、大気の状態が不安定になっています。

3日(火)は、岡山や静岡で猛烈な雨が降って記録的
短時間大雨情報が出され、避難情報も出された。
4日(水)早朝には、長崎県の五島列島にある福江で
1時間に68mmの非常に激しい雨を観測しました。

今日5日(木)朝も三重県鳥羽では6時50分までの1時間
に79.0mm、南伊勢では6時までの1時間に56.0mmと
いう非常に激しい雨を観測しています。

✨キラキラ探し ピンク背景でした。



アバター
2019/09/06 15:20
こんにちは、晴れて暑いです。
お昼は、キウイと冷食パスタ・ジューシーナポリタンでした。
アバター
2019/09/06 10:05
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今日のキラ☆キラ自然広場、おしゃべり広場だよ^^
アバター
2019/09/06 08:54
今日は暑くなるって~
アバター
2019/09/06 08:05
おはようございます、サファイヤさん。

朝は、油断していると寒いくらいですよね。
かけ布団を出そうかな。
でも、今日はまた暑くなりそうです~^^;
アバター
2019/09/06 06:58
おはようございます♪花の金曜日、暑さが戻る様ですご注意を^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/09/06 06:26
おしゃべり広場のキラ 枠でみづらいなぁ
アバター
2019/09/06 06:24
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

一昨夜から昨日と、時折土砂降りの☔今日も注意報が出てる。

一時は、警報が出てたよ。
アバター
2019/09/06 06:18
もう朝のめざめで聞こえてくるのはセミでなくてこおろぎの鳴き声

昔はチュンチュンとなくスズメもいましたけれど 本当に見なくなりました
アバター
2019/09/06 06:12
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ今日夜勤ε”ε”( = ^・_・^ )0-ノダッシュ訪問するニャ~♪
アバター
2019/09/06 05:14
おはようございます!コオロギ合唱隊は絶好調!この里山で年中絶好調はガビチョウ君かも知れませんね。
アバター
2019/09/06 03:57
おはようございます♪ステキとお水のお届けです(⌒∇⌒)素敵な金曜日でありますように(#^.^#)
アバター
2019/09/06 02:13
(*^-゚)vィェィ♪ さいたま新都心・けやきひろば 秋のビアフェスの開催まで一週間を切りました♡
アバター
2019/09/06 00:41
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ お伽噺からシンデレラをチョイスです(*´∇`*)
アバター
2019/09/06 00:38
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/09/06 00:02
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2019/09/05 23:36
朝晩は寒く感じるくらいになってきました。
いつの間にか蝉の声も聞かなくなったなぁって思ってます。
秋になってきましたねぇ^^v
アバター
2019/09/05 23:15
今晩は^^
蝉と秋の虫の競演はいつまででしょうか?
まだまだ蒸し暑い日が続いてます。
お天気も不安定ですが …。
アバター
2019/09/05 23:04
おこんばんは^^ステキ&お水&ごちです♪

いやぁ、雷ゴロゴロにいきなり雨は、コチラだけかと思ったら、案外広範囲だったようです。
持病なんか持ってますと、大気不安定は体に直接響く方が多いですね。
大気不安定が広範囲にわたっている、それが続く、っていうのも、昔はなかったですね。

台風13号はすごく強いですが、本島には直接的な被害はないと思います。
台風15号については、お昼にできましたね、東日本・西日本に行きそうなので要注意ですね><
アバター
2019/09/05 22:29
こんばんは 暑くて、ヘトヘトです(@_@)
アバター
2019/09/05 22:26
今晩は✨昼間の物凄い雷が鳴ってる時水道から水が突然出なくなりメッチャ焦りました(;´Д`)
アバター
2019/09/05 22:15
こんばんは♪台風の連続ですね、被害が出ない事を祈ります。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/09/05 22:11
こんばんは。
夕立だから仕方ない、と思っても雷雨は怖いです。
ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/09/05 22:03
こんばんは

今朝は涼しかったですね。
半袖・半ズボンだとちょっと寒かったです。
アバター
2019/09/05 21:32
≡(*′▽`)っ☆⊃冫バ冫ヮ☆空気が濡れてる~そんな感じですね。耐えきれんわ (_ _;)…パタリ
アバター
2019/09/05 21:27
こんばんは。

台風が次々発生して心配です。
来ないでほしいです。
アバター
2019/09/05 21:17
こんばんは。

夕方の雷雨のあとにご丁寧に晴れてしまったので、蒸し暑くて死にそうにゃー
アバター
2019/09/05 21:13
週末には台風も来ますね。
買い出しして不要の外出は控えたいです。。;
アバター
2019/09/05 20:54
こんばんは੧(*´∇`*✿)
アバター
2019/09/05 20:54
自宅ノートPCのWindows10 1903へのアップデートが終了、今回はかなり時間が掛かりました。
アバター
2019/09/05 20:35
こんばんは 
夕立の後晴れた空に虹を見ました、ちょっぴり幸せな気分(*^_^*)
アバター
2019/09/05 20:17
こんばんは。朝は晴れてたのに昼前に土砂降りに。洗濯物、干して行かなくてよかったε-(´∀`*)ホッ
アバター
2019/09/05 19:59
こんばんは(^▽^)/訪問ありがとう
アバター
2019/09/05 19:23
一難去ってまた一難、楽な人生なんて無いよ。苦難と苦難の谷間に楽が見えるだけ。それが人生なんてね
アバター
2019/09/05 18:00
こんばんわ!昼間は暑すぎるし、突然の夕立たまらんわ><。
アバター
2019/09/05 17:26
昨夕は落雷の音が鳴って負けずにTVの音量上げた 今夜はサッカー見て後は バスケット力が入ります
アバター
2019/09/05 16:40
こんにちは^^
ガーデンの経験値が5倍になるみたいですね。
ということは、レベルアップが早くなるのかな?^^
アバター
2019/09/05 16:23
こんにちは✾(。◠‿◠。✿)!

週末はこちらも暑くなりそうです^^;
アバター
2019/09/05 15:53
こんにちは(^ω^)今日は微妙に蒸し暑かったです(;´д`)ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/09/05 15:50
こんにちは☀なのでベットマットを洗いました♪
スロットで大好きなチョココロネが出ましたよ♬
アバター
2019/09/05 14:52
こんにちは、曇り後晴れです。
お昼は、オレンジとスーパーの五目いなり・蓮根サラダ等でした。
アバター
2019/09/05 14:50
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2019/09/05 13:47
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡素敵とお水のお届けです(⌒∇⌒)楽しい1日でありますように(^_-)-☆
アバター
2019/09/05 13:45
|ω・`)やぁ。
天候的には秋なんだけど・・
昨日は・・空に入道雲が・・!?Σ(`Θ´lllノ)ノ ハッ!!!
どうなってるんでしょう・・?(●`-ェ-´)んー !!
アバター
2019/09/05 13:20
昨日巨大な入道雲がもこもことまるで龍の巣でした・・・あんなのはじめてみた。
アバター
2019/09/05 13:13
こんにちは(✿´ ꒳ ` )
不定期INが続いていますが今月も宜しくです^^
季節の変わり目、どうぞご自愛くださいね*:.。☆..。.(´∀`人)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.