Nicotto Town



お願いです

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

今日の最低気温23度最高気温32度(@ ̄□ ̄@;)!!
身体、耐えられません(´;ω;`)ウゥゥ

まだまだ暑い日が続きそうです
体調管理、気を付けねば!

ところで・・・
最近、ワタシの古巣アメーバから移住されてきた方が
ぼちぼちいらして下さっています
いらしていただけるのは歓迎なのですが
お願いしたいことがあります

あちらでワタシと絡みがあったかどうかを
教えて頂きたいのです
アメーバでのお名前を教えて頂くのが
一番良い方法なのですが
NGならば絡みの有無だけでも・・・
ワタシはあちらでもこの名前でやっています
まぁ、正確にはここで使用しているアルファベットネームの後に
「~スージー~」と入っているのですが・・・

ワタシがそもそも此処へ移住してきた理由は
「嫌がらせを受けた」からです
(相手がどう思っていようがワタシはそう受け取りました)
それも 自分が入っていたコミュニティー(ここでいうサークル)
のメンバーから・・・

ですので そのコミュニティー関係者とは
どうしても絡みたくないのです
イヤな事をここに来てまで思い出したくないから・・・

我儘なお願いなのは重々承知なのですが 
何卒よろしくお願いします

アバター
2019/12/14 15:55
キョンタさん。
コメントありがとうございますm(__)m
ワタシもそのコミュニティーと関わるまでは平和に過ごせていたんですがねぇ・・・
今は己の人を見る目の無さに反省しきりです(;^_^A アセアセ・・・
さかなさんのお知り合いでしたか。以後、よろしくお願いします^^
アバター
2019/12/14 10:37
そんなことがあったのですね。私は、運よくピグでもここでも嫌がらせはなくすごしてこれました。ラッキーでした。私は、ピグライフでさかなさんと仲良くしてもらっていたおばぁさんですw怪しいものではありませんのでご安心くださいませ。
アバター
2019/09/05 23:30
無双ゆきみん♪さん。
ピグの部屋のきたよ履歴の見覚えのないお名前は
ゆきみんさんだったのですね^^
あちらでも訪問ありがとうございますm(__)m

仮想世界あるあるなんでしょうね、
現実世界なら簡単に身バレするので決してできないような
非常識を平然とやるのって・・・

身バレと人間性を疑われるの
どっちが「恥」なのか分からないとは
きつい物言いですが こう言いたい
アタマ沸いてんじゃないの?・・・と
アバター
2019/09/05 09:37
おはようございまーす☆
ピグでピンポンダッシュしてきたよ^^
放置で操作わからないから伝言はしていません、、伝言はできないのかな。

私もニコタのサークルでも嫌なことってありました。
サークル員4人訪問してくれてるのにステプが本日1なんてのが。3人は何しに
来ているんだろ?ってこと。
あと、水あげサークルなのに友達意外島にいれない設定の人とか。
私も含めてですが、変な人いっぱいいますからネww・・w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.