Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


明るい♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 4

キッチンの電気がようやく点きましたo(^▽^)o
明るいですね~
電気屋さん曰く12年は保つよと^^;
12年後ここに住んでいるでしょうか^^;

午前中に来てくれたので
終了後買出しに行って
午後から本を読んだり昼寝をしたりと
ダラダラ過ごしました^^
最近休日に出かけるという概念がない私です^^;

アバター
2019/09/05 20:25
>LEAFGさん
覚えやすいですねw

>onpuさん
ですよね^^

>瑠夏さん
長持ちですよね^^

>ナンシーさん
のんびりダラダラで体重が。。。。
何年目かを忘れそうですw
アバター
2019/09/05 19:37
休みの日はゆっくり家で過ごすのが一番です。
12年はわかりませんよね。
アバター
2019/09/05 17:51
12年ですか~。やっぱLEDはすごいですね^^
アバター
2019/09/04 23:33
やっぱ休日には休まないとですね^^
アバター
2019/09/04 23:12
干支一回り分ですね^^
アバター
2019/09/04 22:20
>みかんさん
ちょっと^^;

>としさん
ん?

>けいくんさん
元気欲しいですねw

>ゆこたんさん
ですよね??
えと。。今回は残すのが条件で交換しました^^;
アバター
2019/09/04 21:54
キッチンの照明が新しくなって、明るくなって良かったですね。
12年も持つと言っても...12年後にそこに住んでいるかどうかはわかりませんよね。
もしも退去する、(引っ越しする)時には、その照明器具は取り外してはいけないのかな?
(無かったら次に入る人が困るでしょうから、大家さんが別の物を付けてくれるのかしら?
うちの娘はまだ最近、賃貸のアパートに自前でエアコンを1台追加設置したのですが
大家さんからは、退去時には取り外して持っていってくださいと言われました。

お休みの時には、ゆっくりと体を休めて、好きなことをするのがいいのかもしれませんよ。
アバター
2019/09/04 21:12
 「電気がついた!」ついでに、元気もつけば幸いです (●⌒∇⌒●) ノ
アバター
2019/09/04 21:06
12年、まず最初の日ですかぁ!^^
なんてすばらしいコーディネイト!!!
アバター
2019/09/04 20:51
急に明るくなると電気付ける度にびっくりしませんか?^^
アバター
2019/09/04 20:24
ありがとうございます^^
童話作家だそうです
アバター
2019/09/04 20:23
すてきなこーでですねー司書シリーズだったかなー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.