Nicotto Town



今日は朝から一日お休みでした。


お休みだったけど、昨日からの疲れがたまっていたので、寝ました。

四時ごろ起きて、何かしなくちゃと思い、ニコッとタウンに入って来たけど、また、新しい課金した時の背景が出ていて、びっくりしました。

まだ、Pコイン12,104Pコインもあるな。

新しい背景ほしいけど、今度は少ないお金でウェブマネーでゲットしようかな?

私は確かに、4~5年前までは、子供だったように思う。年齢はおばさんだけどね。

でも今は、年齢と同じくらいおばさんになって来ちゃったのかもしれないな。

新しいアイテムがそれほどほしいと思わなくなってきている。

どうしようもないね。

「なんでそんなに、毎日忙しく働くの?」って、聞かれたら、

「未来への不安がそうさせるのです。」

そう答えます。

来年は夫が、定年で今までの年収が入ってこなくなるらしいし、住んでいるマンションは、まだ買ったときの3分の2も残っているし、私の嫁に行った長女が、二人目を妊娠してつわり中だし。

何時お金が必要になるかわからない状態なので、たった今大丈夫でも、気を抜くと、またマイナス人生に逆戻りになりそうだ。

そう思うと、自分は働けるぎりぎりは、常に働いていたほうがいいと思える。

本当に、申し訳ないですけど、ほかの人のこと考える余裕がないです。

自分と自分の家族のことで精いっぱいです。

たまにクラゲのようにゆらゆらとしていたいと思う。

ゆらゆらしたいときには、ニコッとタウンの中に入って来て、気分だけでも味わおうと思うのです。


アバター
2019/09/04 21:01
なるほどね^^ゆらゆら^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.