Nicotto Town



私は「文春」と同じ意見だけどね。


「文春」が韓国との断交を望む文章を載せた様だ。

其れに色々な人が抗議をしているらしいが
私は「文春」に賛成である。

もっと早くに断交すべきであるし、
韓国人に就労ピザを与えているなどもってのほかだ。
自分達の子供の時代に成ると「強制労働させられた。謝罪と補償」と
其の後永遠に言って来るのだ。

其れが現実に今起きているのに此れを繰り返す日本政府の馬鹿ぶりである。

さっさと国交を断絶して就労ピザを与え無くすべきである。

韓国人がどう言う「反日教育」を何年にもわたって執拗に受けて来たのかを知ると其の韓国人観光客が腹の中でどんな考えで実際に居るかを思うと
ぞっとする。

こんな人間を入れて気持ちが悪いだろう。

其の人達は文春を出した出版社に寄稿しないと言っているが
今更紙媒体で出版しても読みたいと思う様な人の名前は載っていない。

過去のちょっとしたブームに少し載った位で何様のつもりか解らないが
別に彼らが其の出版社に寄稿しなくても日本人は一切困らないだろう。

有識者とやらが散々マスコミで反日発言をして日本を此れだけ貶めた。

どうあっても日本の国益の立場に立っているとは思えない。

日本はもっと国際社会に歴史の真実を言って行くべきである。

国際条約も無視するようなら国際機関での話し合いも会議も必要が無くなる。
そんな行為をしている韓国へ対して国際社会は厳しく対応すべきである。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.