Nicotto Town



今日のキラキラは 神社とビーチ広場 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 6

4択は 食べ方が汚い でした☆


今日は朝から雨・・
でもニコタでおみくじ引いたら 大大吉が出たので良い日になるのかも?

アバター
2019/09/05 03:07
こえだ さん
ちょっと嬉しいですよね^^
地震・・どうなのでしょう?
朝からあちこちに鳥の羽が落ちていて???と思ったのですけど
職場で3時間ほどずっとおびただしい数のツバメが狂ったように飛び交って
知人に聞いたら、普段落ちていない場所に今日に限って大量にツグミの群れのフンが落ちていた、
と異常続きだったので、磁気の異常かな?と・・
で、地震か気象かなと考えたのですけど・・
何もなければ何よりなのですけど・・
こういった系は数日後だったり、違う場所に出たり、もあったりなので
よくわかりませんね><
アバター
2019/09/05 00:17
大大吉って、ひさしぶりに聞きます(^^♪
ニコタ神社ならでは!ですけど、嬉しい設定ですよね~
地震は帳消しになった?!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.