Nicotto Town



郁子さん


優しい方でした・・・

辛い闘病生活でもいつも笑顔の方で、

旦那様は、器用で、家事全般から、壁に手すりを付けるなどもこなされる人です。

ちょっと、縁は離れているので、葬儀には、出席人数には入れず数か月・・

昨日、急に思い立ち、自宅を訪ねてみました。

旦那様、かなりお痩せになっていて、びっくりしましたが、
持病のため、お医者様の指示で、10キロ体重を落とされたんだとか、

一日1600カロリーまでのお食事で、肉や魚も1食40gの制限だそうで、
体重が増えたら、即入院だよ!と主治医からの忠告をしっかり、守っておられました。

一人暮らしで、寂しくなられての食事制限か・・・

優しかった奥様、郁子さんのお写真が、仏間で、見守っていらっしゃいました。

アバター
2019/10/04 19:30
ご冥福をお祈り致します。
アバター
2019/09/03 15:36
(人 - )彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.