Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


臨時 伝言板


すんまへん^^;
偏頭痛ひどくてお礼にいけません・・・orz

必ず 行きますので
御用の方こちらに おねげぇ~しますだ^^;


  昨日 一日 休んだら だいぶよくなりました^^

  ご心配 おかけしました^^



アバター
2009/10/12 21:39
((*´∀`))こんにちわ‐♥
アバター
2009/10/12 21:35
こんばんは♪青白目玉が出て、ご機嫌ステプ☆今週も宜しくです^^
アバター
2009/10/12 21:23
こんばんわぁステプ配布ww
治ってよかったです
アバター
2009/10/12 21:18
こんばんわ^^
ステキぽちっ♪

怪獣でもくまでかわいいですね☆
アバター
2009/10/12 20:27
こんばんにゃ♪ライヴジャズのフレグランスとステプのお届けです(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:今週も宜しくにゃ☆
よくなって良かったです✿❀(。◕´∀`◕人)❀✿
アバター
2009/10/12 20:21
おーぶん こんばんわぁ♪
(*´艸`)ww鼻付いた怪獣見に来たよ~^^
ぷぷぷ~ボールいい感じに鼻になってるね~(≧∇≦*)♪
アバター
2009/10/12 20:09
再び不法侵入しに来ました。
くまですか…私には見えない…。
見ようと思えば見えなくはないんですが…。

体調は崩さないようにしないと…。
そして早く治るといいですね。
かなり寒くなってきたんで、風邪にも気をつけないといけないし…。
アバター
2009/10/12 19:44
今日は久しぶりに休出しました(●^o^●)すてぷです☆彡
アバター
2009/10/12 19:18
こんばんわぁ~♡♥(。´▽`。)♥♡
体調良くなって良かっただす^^
アバター
2009/10/12 18:45
こんばんは〜♪連休も終わりですね〜の、ぽち。
アバター
2009/10/12 17:27
こんちは~
今日はこれからふぐ鍋にお呼ばれしてきま~す♪
アバター
2009/10/12 16:09
おーぶんさんこんにちは♪
今日は筋肉痛に苦しんでおりますぅ★
アバター
2009/10/12 15:20
ブログに愛のメッセージ(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧❤ 報告ブログアップしました~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ❤
アバター
2009/10/12 14:28
おーぶん こんにちわぁ♪
今日はとってもいいお天気なのでこれからお散歩行ってきます^^寒いかな~?
アバター
2009/10/12 14:07
こんにちは☆るん♪(^▽^)
アバター
2009/10/12 13:06
9,10,11日と、巡回これなくて…m(。・ε・。)mスイマソ-ン また宜しくね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)

偏頭痛・・・ひどいよね~~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あ~すんも・・・きそう!!って思った時薬のまないと
アウトだよぉ~ww

お大事に゙d(・ω・*)ネ!!
アバター
2009/10/12 11:52
・・・((((( ^-)_∠※ お花をどうぞ
アバター
2009/10/12 11:04
運動会シーズンですね。鼓笛隊の練習にも力が入ります
アバター
2009/10/12 10:01
おはよう*゚¨゚゚・*:..。♡・(。◕‿◕。)✿
おーぶん。今週も宜しくです♪
ステキぽちっ゚:*:゚
アバター
2009/10/12 09:52
おはよございますポチ♡今日は真っ白に燃え尽きております。顔グロだけど…
アバター
2009/10/12 09:30
おはようございます(^O^)/
今日の体調はいかがですか??
ステキおいて行きますね~♫♪
アバター
2009/10/12 09:25
ただいまぁ^o^)ノ" 

無事帰宅しましたぁ
連休最終日も遊び倒さなくては(笑
アバター
2009/10/12 09:05
おーぶんさん,おはようございます^^
ご訪問ありがとうございました☆
無理なさらないでくださいね❤
アバター
2009/10/12 08:33
お菓子戸棚だけ掃除に来ましたじょ〜☆
アバター
2009/10/12 02:01
・゚☆(●^▽^)σ訪問ありがと♪ステキぽちっ。+゚☆
アバター
2009/10/12 01:40
娘の素晴らしい寝相で頭突きされ、目が冴えてしまった…♥ "ρ('-'* )ポチッ♪
アバター
2009/10/12 00:41
調子悪い時ゎ無理しない様にねー^^
アバター
2009/10/11 22:26
晚安押押~(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2009/10/11 21:20
偏頭痛はつらいですよね(-_-;)
私も時々なるけど、頭を暖めると少し痛みが和らぐような。
タオルを巻いてターバンのようにしてますよ。
アバター
2009/10/11 21:12
釣り堀からこんばんは~入り浸りw
アバター
2009/10/11 20:47
こんばんわっ✿ お菓子持ってきたよぉ~wぽちっと♪
アバター
2009/10/11 19:35
すてぷのお届けです(●^o^●)
アバター
2009/10/11 19:23
おーぶん(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』

おこたGETでアイス食べ放題♪

むりするなよぉw
アバター
2009/10/11 19:15
こんポチ♡運動会焼けで顔面赤黒いです。こんなカッコして応援してますた~

よかった^^
アバター
2009/10/11 17:19
こんにちは(≖ิ‿≖ิ) ヴァンパイアブラック参上w
良かったな^^ 身体いとえよ^^
アバター
2009/10/11 17:15
良くなってよかったですね♪
さっそくお部屋お邪魔します!+ステププレゼント
アバター
2009/10/11 16:57
こんちゃー! 休日ステプ~♫
アバター
2009/10/11 16:50
よかったぁ^^良くなって(*´Д`)
偏頭痛は私の親もなってて大変そうですww^^;(他人事www
アバター
2009/10/11 15:23
おーぶん こんにちは^^ 回復したのかな?良かったね~頭痛いとツライもんね;;

これからお部屋拝見してきます♪
アバター
2009/10/11 13:43
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  午前中会社に行ってましたぁ δ(⌒~⌒ι) とほほ...
アバター
2009/10/11 12:53
コンニチワ*:..。♡・(。◕‿◕。)✿
修行中のパンプキンメリーモンスターan*です^^
頑張りますw

回復しつつあるのかな?^^
無理しないでね(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
アバター
2009/10/11 11:13
おはようございます☆るん♪(^▽^)
きっと、ニコッとのやりすぎではないでしょうか?
自分もやり過ぎて目の痛みから頭痛へと酷かった時がありました。
ちがったらすみません。
どうぞ、ご自愛くださいませ!
アバター
2009/10/11 10:32
良くなってよかったですね~(*^_^*)
お部屋見せて頂きました…いつもながらお見事ですq(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p♪♫

いつも楽しいお部屋を解放して下さってありがとう(@^▽^@)ニコッ
アバター
2009/10/11 09:08

  昨日 一日 休んだら だいぶよくなりました^^

  ご心配 おかけしました^^
アバター
2009/10/11 06:36
おはようございます♪ 
今日はウインクの日(^_-)-wink☆

お大事にしてくださいね…❤
アバター
2009/10/11 00:38
深夜の徘徊中www
だいじょぶ??
アバター
2009/10/10 23:39
こんばんわ*:..。♡・(。◕ ◡ ◕。)
✿鼓笛隊楽しい^^
ドーナツぱくっ。美味しい甘っw

夜は冷えるので 暖かくして
ゆっくり休んでね(๑◕‿◕)
アバター
2009/10/10 23:06
こんばんわ★今日は少し勉強が捗りました^^おやすみステプ*゜
お大事に><
アバター
2009/10/10 22:56
大丈夫~?
私は筋肉痛じゃwww
アバター
2009/10/10 22:36
ペケレだって~美味いんだも~ん飲んだらこお言っちゃうよ(o・ェ・o) ゲフ・・・ゴラー
アバター
2009/10/10 22:36
ステッキ持ってるおーぶんサンにステキぽちっと!(〃▽〃)

お大事に!

アバター
2009/10/10 22:25
こんばんは(≖ิ‿≖ิ)      
天使になってみた^^俺っw
大丈夫か~?お大事にな(´ω`)
アバター
2009/10/10 22:16
こんばんは~^^ 靴下続けてでたけど、そんなに履けないぞ^^;

お大事にしてくださいな。
アバター
2009/10/10 21:01
おーぶんさんこんばんは♪
涼しいのにぃ。。。お出かけしたら蚊にさされてかゆいっw

偏頭痛大変です★
お大事にしてくださいね^^
アバター
2009/10/10 20:59
偏頭痛は侮っちゃいけませんよダァヾ(゚д゚)メッ!!

あまり酷い場合はさっさと病院へ行きましょうね。

お大事にm(_ _)m
アバター
2009/10/10 20:42
こんばんはぐっすり眠って
明日の朝は偏頭痛など
どこかに飛んで行ってるよ
アバター
2009/10/10 20:13
(o´ノωノ`o)こんばん...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ★
アバター
2009/10/10 19:46
こんばんは☆ステプお届けです♪
わふー;;大丈夫ですか!?
お大事に
アバター
2009/10/10 19:40
病院いけ~w
アバター
2009/10/10 19:34
ご自愛なさいませ~<(_ _)>ペコ
アバター
2009/10/10 19:24
お大事にしてください・・・・・・。
アバター
2009/10/10 19:24
カメムシが冬眠準備を始めました。家への侵入、無事阻止☆彡すてぷです(●^o^●)
アバター
2009/10/10 18:11
こんばんは(´∀`*)
アバター
2009/10/10 18:05
ちょっと前に地震とカミナリが一緒にきてビクビク><

むりすんなぁ><
アバター
2009/10/10 17:59
こんばんは!! やっぱり、休みの日はいいな・・・❤
アバター
2009/10/10 17:10
こんいん痴話
アバター
2009/10/10 16:58
あら、おーぶんさんも片頭痛持ちですか^_^;
片頭痛にはセデスハイが効きますよ~…ピリン系ですけど^^;私いっつもこれ飲んでます~
お大事にね。
アバター
2009/10/10 15:50
こんちゃ~☀にゃんこ出張お掃除屋です=^ω^=
掃き掃除はおまかせあれ~~

だいじょぶですか??
ゆっくり休んでお大事になさってください
アバター
2009/10/10 14:14
運動会に行ってきました~~(゚▽゚*)我が子が一番カワイイなぁ。。。親馬鹿最高(*^ー゚)b
アバター
2009/10/10 14:04
ピーピ 鼓笛隊の行進。これみた人はついて来てね。はたして何人がついてくるかな?
アバター
2009/10/10 13:27
真っ赤のお鼻はトナカイじゃなく実はサンタのほうでした

アフロの中身が一緒だとは!やられたぁ~w
アバター
2009/10/10 13:16
3連休だ、、しめしめ…v( ̄∇ ̄)ニヤッ
アバター
2009/10/10 12:36
ええええ?大丈夫ですか??

愛しのおーぶん様~☆

早く元気になりますように☆☆☆

アバター
2009/10/10 09:09
おはようございます^^

体調が悪いようですね>< 完治するまでお休みくださいね。

お大事に♪
アバター
2009/10/10 08:55
朝しかinできないの~ごめん!

早くなおるといいね❤
アバター
2009/10/10 07:50
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
アバター
2009/10/10 07:14
(*゜ー゜)vオハヨ♪ 3連休初日はお仕事です ( ̄0 ̄)/ オォー!!

早くよくなりますように (-m-)” パンパン
アバター
2009/10/10 07:05
大丈夫?お大事に(*´-ω)(ω-`*)ネー!!
アバター
2009/10/10 00:22
母上が韓国旅行から無事帰国しました。お土産もあるだす^^
お大事にしてくださいね。
アバター
2009/10/10 00:14
あらッ。無理せずにゆっくりしてチョ(o´Д`)ノ゛
おやすみー☆
アバター
2009/10/10 00:03
またきたじょ~~^^
ご用は ございましぇ~~~ん。(笑)
風邪ですかぁ?
お大事に~~^^
アバター
2009/10/09 23:30
こんばんわ♪^^夜のステプ周りしてます!
お大事に!!
アバター
2009/10/09 23:22
こんばんわ^^
たいへ~~~ん。。。
ゆっくり休んでくださいね~。
アバター
2009/10/09 22:53
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

お大事に~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.