Nicotto Town



ハートの手作りパンケーキ♬

画像

スロットからハートの手作りパンケーキが出ました♬

毎日色々美味しいものやキラキラが出るので

スロットを廻すのが楽しみですよ(^▽^)/

アバター
2019/09/04 21:23
ナンシーさん♪
ハートのパンケーキは食べてみたいですね♬
スロットは毎日楽しみですね(^▽^)/
アバター
2019/09/04 20:01
ハートのパンケーキ美味しそう!!
スロット回すたび何が出るか楽しみにしています。
キラキラが出て嬉しかったことも・・・
アバター
2019/09/03 23:40
たびねこさん♪
スロットは楽しいのでお試しには良い企画ですね(^^♪
私もお部屋に並べています!
チョココロネはまだ出ていませんよ^^;
キラキラが一番嬉しいですね♬
アバター
2019/09/03 23:37
ヤツフサさん♪
新タウンの教会、ビーチにありますよ♬
もう一ケ所は何処か忘れたのでごめんなさい^^;
アバター
2019/09/03 23:32
今回は食べ物特集ですね(^_-)
私は今日はチョココロネでした。全部並べたくなりますね!
アバター
2019/09/03 23:31
菜乃さん♪
PCの種類で行けないのですか?
残念ですね@@;
アバター
2019/09/03 19:50
スロットどこ!?
アバター
2019/09/03 19:23
タウン行けないのでなにもないです^^

料理つくれるの増えればいいんですけどね。

他のゲームで料理作るゲームとか

増えればいいんですけどね。
アバター
2019/09/03 15:04
ユリエさん♪
スムーズにイン出来て安心しましたね♬
お部屋アイテムよりキラキラ欲しいですね^^;
アバター
2019/09/03 15:02
坂本老馬さん♪
この頃スムーズにイン出来ているので
テストは成功しているようですね♬
ニコタで遊べなくなったら寂しいので
事務局さんには頑張ってもらわなければですね(^▽^)/

キラキラいっぱいほしいな~^^
アバター
2019/09/03 11:06
こんにちは。
私も今日はパンケーキでした。
新ニコットでないと出ませんね。
キラキラは旧ニコットでないと出ないし、いろいろ事情がありますね。
アバター
2019/09/03 10:45
うん!
スロットは新画面のテストかもね!
キラキラはありがたい♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.