Nicotto Town



糖度50%

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:31

今日の私♪
ほんのり微糖
甘さ控え目セミスウィートな味加減って
ビミョーにイイかも…♡

アバター
2019/09/04 01:14
ナチュラルな感じのコーデ、素敵ですね。!(^^)!
アバター
2019/09/03 14:01
お嬢様、今日はデートですか? 
周りに警戒してよね!ストーカーなどに気をつけてね。(*'▽')
アバター
2019/09/03 13:30
甘さ控えめだけど、とても女性らしく可愛いコーデですね。
手に持ったリボンの鞄がいい感じで^^
アバター
2019/09/03 10:26
タピオカドリンクは糖度30%にしてるよ~
糖質おふ( ´艸`)
アバター
2019/09/03 08:06
甘ったるいのがすき^^;


>市販のルーは使わないのダ☆彡

すご~い! そんな人に憧れる♪
アバター
2019/09/03 07:59
本当ですね。
甘さ控えめだけどゆぴちゃんらしい女の子らしいコーデですね♪
女の子らしいコーデをした事ないので参考にしたいと思います。
アバター
2019/09/03 07:11
今朝のお天気みたいな爽やか!^^
アバター
2019/09/03 07:07
新作だったワンピにボレロをあわせられたんですね?
上手な組み合わせコーデをなさってるのをみると勉強になります
私も色は違うけど、ワンピをもっているので
参考にさせていただきたいコーデだなと思いました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.