Nicotto Town



9/3のきらきらまあ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
自然広場 3


  まあまあかな(。^_^。)

アバター
2019/09/03 11:25
煮物、手羽元入れ過ぎて脂っこい(-_-;)
でも余った汁に葉物加えて、おうどん美味しそうですw
アバター
2019/09/03 10:52
わたしも、まあまあだったかなー(笑)
アバター
2019/09/03 04:20
おはようございます。

キラキラも、毎日集めれば結構貯まりますね。
アバター
2019/09/03 01:55
↑まあまあですね( ´ ▽ ` )ノ♪

煮物が食べたくって、有り合わせの材料で製作中。
ニンジン、山芋、どんこ、高野豆腐、手羽元。
味付けは出汁、お醤油、味りん、キムチの素、おろしショウガ、おろしニンニクで、
元気良い煮物にw

野菜が無くってですね、葉物はあったのですがzz
なんだか冷凍庫が詰まってて、お肉だらけだったので手羽元をw

胸肉でもあればよかったのですが、それは無かったzz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.