Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


3日のキラキラのある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
自然広場 5

ヒツジ学園の、校舎入り口の屋根のところ。

自然広場の、養魚場のところです。

キラキラは、6個と、5個で

今日はどちらも同じくらいでした。



昨日、フリマでゲットしたもののコーデです。

こちら出品しました 
■イブニングスーツ (レクス)【茶】(有料) 2009年ウェディング限定

相手様応募
■天空のヴァーゴヘア (ショート)【黄】(有料)
■ヴァンパイアヘア ~2017~【黒】(有料)
■妖精のはね (ルノンキュル)【白】(有料)
■たんぽぽ日和の ひっつきリス【茶】(有料)

■紅葉山キャンプの 湯気立つホーローマグカップ【黒】(有料)

アバター
2019/09/29 22:24
(。・ω・)ノ゙ こんばんは♪
TV~劇場版へ続くの展開は嫌いなんですけどね~^^;
その後の話がTVの放送なら、映画を見てない人はサッパリだしw

動画のほうは消さないので、お時間がある時にでも♪
あっちのヴァイオレット・エヴァーガーデンも消さないので~^^
アバター
2019/09/29 08:57
ぽこさん
おはようございます。
鬼滅の刃 これで全26話のアップが完了ですか。
どうもありがとうございました。
この続きは、劇場版での公開なのですね。

https://natalie.mu/comic/news/349420
吾峠呼世晴原作によるTVアニメ「鬼滅の刃」の劇場版「無限列車編」の制作が決定した。

「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」のロゴ。(c)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
これは9月28日23時30分より放送された、TVアニメ「鬼滅の刃」最終話にあたる第26話「新たなる任務」の最後に発表されたもの。日野聡演じる炎柱・煉獄杏寿郎の新規カットが映し出され、劇場版の制作が明らかになった。劇場版はTVアニメ版と同じく監督を外崎春雄、キャラクターデザインを松島晃、制作をufotableが担当。炭治郎、禰豆子、善逸、伊之助が無限列車に乗り込むシーンで終了したアニメの最終話から繋がる形で物語が展開される。

「鬼滅の刃」17巻 (c)吾峠呼世春/集英社
「鬼滅の刃」は家族を鬼に殺されてしまった心優しき少年・炭治郎を主人公に描く“血風剣戟冒険譚”。10月4日には単行本最新17巻と吾峠の短編集も刊行される。


アバター
2019/09/29 00:49
(。・ω・)ノ゙ こんばんは♪
鬼滅の刃、今日の放送で全26話のアップが完了しました♪
話はまだ続くのですが、続きは劇場版での公開になりました^^;
アバター
2019/09/15 22:52
(。・ω・)ノ゙ こんばんは♪
いえいえ、自分が見てる間にアップロードしてるだけですのでw
あと、数話で今期は終わると思うけど、ジャンプ作品だし、2期があるのは確定と思いますw
アバター
2019/09/15 07:02
ぽこさん
おはようございます。
わぁ~~、もうですか! (*´ 艸`)ありがとうございます。
24話、ありがとうございます。
アバター
2019/09/15 01:32
鬼滅の刃の最新話の24話を追加しておきました~^^
アバター
2019/09/14 23:52
おお!良かったです♪
何か問題があったら、何でも聞いて下さいね~^^
は~い!おやすみなさいです♪
アバター
2019/09/14 23:48
ぽこさん
ダブルクリックしたらちゃんと観られました!
よかった~
今、第2話を見終えました。
これでこのあとも見ることが出来そうです。
今日はここまで。また次に時間があるときに拝見しますね。
それでは、おやすみなさい。
アバター
2019/09/14 23:21
おお~~ そうなんですね。
ぽこさんは最新話が観られますね。いいなぁ

ダブルクリックですね。了解です!(*´ー`*)ノはい!
アバター
2019/09/14 23:18
ダウンロードされたんですね~^^;
ウイルスが検査できないとか出たと思いますが、
ウイルスとかないので、そこはご安心下さいね~^^;
ファイルの通信量はブラウザで見るのも、ダウンロードして見るのも変わりません

ダウンロードしたファイルは「鬼滅の刃○○」または「鬼滅の刃○○.mp4」になると思います
そのファイルをダブルクリックすれば、プレイヤーが開いて見れると思います
自分も2話目をダウンロードして、試して見ましたが問題なかったです

右上に「全てをダウンロード」の表記があると思いますが、
その右側にあるアイコンをクリックで、表示方式が画像表示から文字表示に変わります
もしかしたら、そちらならブラウザから見れるかもです

ですね~1話目が見れたのに見れないのは謎ですね
全ファイルを落としたとの事ですが、割とファイルサイズも大きいので、
見たら、削除していくのをお勧めしておきますね~^^;

で、今夜は最新話が放送だったりしますw
アバター
2019/09/14 23:01
ぽこさん、わざわざありがとうございます。
色々やってみました。まずはダウンロードして、1個のファイルを圧縮しました。
15分くらいかかったかな。
そのあと全部のファイルを圧縮して保存しました。
かなり時間がかかりましたができたとおもいます。
あとは観られるかどうかどうかですね。
あれからまた試していないので分かりませんが
もう一度トライしてみますね。
1話目がスムーズに観られたのにおかしいですよね。

アバター
2019/09/14 22:56
えっとですね
↓マークでダウンロードしてから、PCのプレイヤーでも見る事も可能ですが、
見たい動画を画面をクリックすると、ブラウザのプレイヤーが開くはずです
1話の動画が見れたので、PC的には問題もなく見れると思うのですが・・・おかしいな?
今、自分も確認したけど、ちゃんと見れるんですよね・・・
保存先のグーグルドライブの回線速度が遅いもありますので、時間を変えて見てくれませんか?

PCからどうしても見れない場合、スマホからでも見る事は可能です
書いたアドレスを、PCからスマホに送ってから、開いても見れると思います

もしも、再トライして見れない場合は知らせて頂けると有り難いです~^^;
アバター
2019/09/14 08:17
ぽこさん
今、この前送っていただきました鬼滅の刃の全動画を
観たいと思いまして、サイトに行ってみたのですが
https://drive.google.com/open?id=1exmE_Ve93aZtAEf-UTA9Cy2WHcxLtG_2

第1話から、第23話まで 出てきたのですが
▶のマークを押しても動画が見られないのですが(´ω`;)
これってどこかを押してインストールとかダウンロードをしなければ見られないのでしょうか?
どうしたらいいのかわからなくて…
こういうこと、全然わからなくて、困っています。
アバター
2019/09/13 22:29
(。・ω・)ノ゙ こんばんは♪
いや~危ない目には割と遇うんですよね~^^;
バイクと自動車の事故って・・・それでよく無傷ですみましたね?@@;
何にせよ、事故にはお互いに気をつけたいですね~^^;
アバター
2019/09/12 23:37
ぽこさん
交通事故に遭う確率が高いってw(^▽^;)
そりゃぁ、毎日、自転車で出かける方や、また、交通量の多い道を行かれる方は
当然事故に遭う確率は高くなりますよね。
ゆこたんはまだ二十歳の頃に国道を原付バイクで走行中に、自動車と接触して
転倒しましたが、何故だかほぼ無傷でした。
その頃はまだ体がしっかりしていて、受け身の体勢も出来ていたのですね。
(体育の授業で柔道もやっていました)
今はただ室内で転んだだけで骨折するほどやわな身体になってしまいましたが。
ああ~よかった、絆創膏で済む程度のお怪我だったのですね。
(ε-(´∀`*)ホッ)
ゆこたんが3年ほど前に、自転車でコンクリートの縁石に激突した時も
ここ、ニコタでブログにも書いたのですが、病院へも行かずに自分で湿布だけで治したんですが
今思うと、あの時ちゃんと病院へ行っていたらなぁ…と、反省しています。
アバター
2019/09/12 22:26
交通事故に遇う確率は高いんですが、怪我を何故かしませんw
赤信号を見てなくて、横断歩道を自転車で渡ってたら、突っ込んできたことも。
幸いにも相手が気づき、ブレーキをかけたんで、俺は車のバンパーに足をかけて体制をキープw
まあ、何にしても事故に遭わないのに、こしたことはないですけどね~^^;
怪我は絆創膏で収まる程度の傷なんで大した事はないので大丈夫です♪
ご心配をおかけしてすいません~^^;
アバター
2019/09/12 00:19
ぽこさん
ああ~~ なるほど、そういうことでしたか。
自動車の運転手の、左折の際の安全確認の怠りだったのですね。
自転車の前輪をひいたということは、もしもぽこさんが自ら自転車を放り出さなければ
自分もひかれてそれこそ死んでいたとしてもおかしくない状態ですね。
本当に危機一髪でした。
そんな怖い事故が、これまでにも3回もあったのですか!?
それもまた驚きです。受け身がうまくできて、本当に良かったですが…
傷はおっておられるので、きちんと消毒しておいてくださいね。
病院へは行かれましたか?完全な交通事故ですから、相手の方と一緒に
警察にも届けないといけませんよね?
自転車での事故は本当に体への負担が大きいですから、くれぐれもお気を付けくださいね。
あぁ。。。本当に、ご無事でなによりでした。゚(゚´Д`゚)゚よかったぁ。。。
アバター
2019/09/11 23:04
ご心配をおかけしてすいません~^^;
左折待ちの車が一時停止線で止まったんで、自分が車の前を横切る時に、
相手の運転手が左を確認せずに曲がったんです
最初に自転車のハンドルと車のミラーがぶつかった音がして、
やばいなと思ったら、自転車のタイヤを自動車のタイヤで潰されるのが分かったんで、
とっさに自分の方から、自転車を倒して、受け身をとった感じなんで、軽症ですみました~^^;
こういう経験は3度目くらいなんで、判断が早くできました
1年くらい前に自分で滑って倒れた時のほうが大怪我でしたよ~w
アバター
2019/09/11 22:38
工エエェ(´Д`;)ェエエ工  ぽこさん、自転車で事故ですって!
自転車が大破するくらいの凄い衝撃で、本当に大丈夫なんですか!?
ゆこたんも3年ほど前に自転車で自分から道路わきのコンクリートブロックに追突して転倒。
自転車のタイヤがパンクするくらいの激しい衝突で、幸い長ズボンを履いていたので
かすり傷と打撲で済んだのですが、物凄い大痣ができて
むこうずねが、どっちが前か後ろかわからないくらいに腫れて酷い状態でした。
まだその時のあざがはっきりと残っています。
相手は自動車ですか?
(´ω`;)よくぞ、ご無事で。。。.:*゚..:。:.(´人`汗).:*゚:.。:.
どうぞ、本当に気を付けてくださいね。
今回の新作。かわいいねこさんの曲芸師だったので
これは!と思い速攻でお贈りしちゃいました!
どうぞ可愛がってあげてくださいね。
アバター
2019/09/11 22:28
(。・ω・)ノ゙ こんばんは♪
INしたら、プレゼントが・・・何だろと思いましたよ^^;
まだ新作を見てないけど、これは見たら買ったと思いますw
可愛いアイテムを有り難うございます!大事に使わせて頂きますね!

骨折って経験ないんですけど、本当に大変そうですね~@@;
って、俺も今日、自動車と事故にあったんですけどね~^^;
乗ってた自転車は大破したけど、膝を擦りむく程度の軽症ですみました
アバター
2019/09/10 22:35
今日の午後に、自宅の室内で転倒して、左足を負傷。
整形外科でレントゲンを撮ってもらったら、見事に骨折していました。
今でもずっと骨粗しょう症のカルシウム剤を飲んでいるというのに、このざまです。
骨がかなりもろくなっているようです。
全治1か月との診断ですから、まぁ、焦らずに治したいと思いますが…
丁度、娘の出産とかぶりそうで心配です。

おりおり拝見させていただきますね。
ありがつございました。
アバター
2019/09/10 22:28
見なかったのは漫画だからってのもありましたね。
アニメのほうが動きや音や声で話がすんなりと入ってくるんです。
有名なハンター×ハンターの原作とか、文字ばっかで読む気がおきないw
進撃の巨人は怖いというより不気味な感じですよね~^^;
鬼滅の刃の鬼も怖いのが多いですが、それだけじゃないのが肝です
昼間だったら、怖さも半減するでしょうし、のんびりとどうぞ♪
アバター
2019/09/10 09:41
ぽこさん
ぽこさんは、これの原作もご存知なのですね。
すごいなぁ。
やはり絵柄とか、キャラクターのデザインって、大事ですよね。
ゆこたんは、あまり怖い系や、妖怪系や、ムキムキ系は好きではなくて
進撃の巨人とか、絵を見るだけでも怖くて、夜中に見るものじゃないですよね。
「鬼滅の刃」も、結構、怖いのですができるだけ昼間に、家族が近くにいない時に
ゆっくりと観させていただきます。

アバター
2019/09/10 09:31
(。・ω・)ノ゙ おはようございます♪
寝てる間にアップしたら、最新話まで終わってたのでどうぞw
↓のアドレスで、最新話までの放送は全部見れます~^^
https://drive.google.com/open?id=1exmE_Ve93aZtAEf-UTA9Cy2WHcxLtG_2

今期の放送は残り数話なハズですが、最新話が放送されたら、↑の追加しますね
動画は消さないので、お時間にゆとりがある時に、のんびりとお楽しみ下さいね♪

人気なのは知ってたけど、原作の絵柄が好みじゃなく、原作も見てなかったんです
自分はアニメから入った口だけど、話を見ていくと、人気があるが理解できました~^^
アバター
2019/09/09 22:41
ぽこさん、ありがとうございます。
この「鬼滅の刃」今かなり人気のようで、ゆこたんのニコタのお友達の中にも、
これの大ファンだと仰る方が大勢いました。そんなに有名だとは知らなかったです。
これもぽこさんからの伝言板への一言「ねずこですか?」から始まったのです。
ゆこたんには、何のことかわからなくて、ググってみて初めて知りました。
そのおかげでこれを見ることができてとても嬉しいです。
お手数をおかけしますが、もしまたお時間が出来ましたら、よろしくおねがいいたします。
アバター
2019/09/09 22:32
1話目で話の流れがしっかりと分かるから、続きが見たくなるでしょ?^^
自分は見てなかったけど、たまたま見た13話(?)見てから、最初から見直しましたw
兄と弟の物語だけじゃなく、泣けるような話もありますよ
他にも個性的な服装なキャラもいるし、コーデしたくなるかも?w

もともと、見れない地域の方用にアップしてたので、続きも大丈夫ですよ♪
今放送中で、もうすぐ今期は終わるんですよね(2期は間違いなくあると思いますが)
アップにちょいお時間を頂きますが、作業が終わったら、こちらに書き込みしますね~^^
あ、俺がやってるのは違法だけど、見るだけなら、違法じゃないからご安心をw
アバター
2019/09/09 11:02
ぽこさん
わざわざ 本当にありがとうございます。
あれはいいですね~ とてもよくわかりました。
主人公やその家族などが皆、市松柄の着物を着ていて驚きました。
ゆこたん、こういったサイトやアニメなど、殆ど見たことが無いので
どうやったらみられるのかもわからなかったので助かります。
細切れの画像しか見られなかったので、とても嬉しいです。

はい。もし、お手数でなければ続きがありましたら是非ともお願いしたいです。
違法行為なんですね。分かりました。
それではあまり伝言板とかにも書かない方がいいのですね?
お忙しい中、お手数をおかけしますが
お時間のございます時にでもぼちぼちで、どうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2019/09/09 08:42
(。・ω・)ノ゙ おはようございます♪
話はどうでした?1話目は何かと詰まってる話だと思うけど?^^
続きを見るなら、後日アップしますけど?
あ、一応違法な事してるんで、シーッでお願いしますw
アバター
2019/09/08 23:51
こちらに失礼しますね~^^;
何かの縁と思い、鬼滅の刃の第1話をアップしてみましたw
ご覧にならなくても良いけど、もしも見て続きが見たいという場合は、
こちらのブログに書いてて下さいね~この記事はお気に入りしときます♪
https://drive.google.com/open?id=11FDfRvlhEd0fJrrxD0iWBDd2Qtk7gaZr



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.