Nicotto Town


リンゴカクテル


今日もガンバ!

今日頑張ったら 3日間 お休みです§^。^§

仕事は たまるんだけど お休みは嬉しいです

台風も あまり 影響なかったし。。。。 

楽しい週末 お過ごしくださいねぇ  \(^o^)/

アバター
2009/10/09 21:09
台風、この辺はほんとにあんまり影響無くて良かったね。
随分、寒くなったよ(。・ω・。)ノ♡

明日は日帰りツアーで広島方面に行きます^^ 
アバター
2009/10/09 20:59
3連休ですね~
今日は、大好きな金曜日♫
明日の夜ものんびり~
嬉しいですね(^-^)
アバター
2009/10/09 14:26
そうですよね~。
仕事はたまるけど、3連休は嬉しい~♪
アバター
2009/10/09 13:24
確かに、仕事は溜まる・・・
でも、休みたい^^
アバター
2009/10/09 11:22
三連休~♫
のんびりして下さいね~^^
アバター
2009/10/09 10:56
こんにちは(●^o^●)
そっか~3連休なんですね(*^_^*)
いいなぁ~・・・
ゆっくり休養して下さいね(^-^)
アバター
2009/10/09 09:34
また3連休ですね~。
子供達がどこか連れて行け~ってウルサく言ってきそうでコワイです。。。
予定は。。。芋掘り^^;
アバター
2009/10/09 08:51
そうか、また3連休だねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.