Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


月初終了

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 10

毎月のことですが
月末と月初はキツいです
今月も無事に終わりました
疲労困憊で食事を作るのもめんどくなり
鯛焼きを購入
なぜ鯛焼きかというと今月の鯛焼きが
パインの実いりクリーム鯛焼き
美味しそうだったんです^^;
甘酸っぱくて美味しかったですよ^^

※夏が終わっても浴衣ですw

アバター
2019/09/03 20:46
>momocuryさん
美味しかったですよ^^
疲れると(忙しいと)食べるのも面倒になりません?

>ゆこたんさん
パイン入りは私も初めてみました^^
そうなんですよ~近所の鯛焼き屋さん月替わりで出るので
気になると購入しています^^
はい^^;

>onpuさん
あ~元が脂肪あるので(..;)

>みかんさん
ですよね??
えと・・・何を着たのか忘れてしまいました^^;

>ナンシーさん
美味しかったですよ^^
ありがとうございます^^
アバター
2019/09/03 20:17
わ~~パインの実入りクリーム鯛焼き美味しそう~~
体調に気を付けてくださいね。
アバター
2019/09/03 16:30
自分の分だけだと作るのが億劫になることありますよね

浴衣は全部着終わりそうですか?^^;
アバター
2019/09/02 23:27
栄養失調に注意です (^^;)
アバター
2019/09/02 23:22
鯛焼きの中身にも色々な種類がありますが
パインの実が入ったクリーム鯛焼きというのは、まだ見たことも食べたこともありません。
美味しかったんですね♪
毎月、月替わりで珍しい味が出るのかな?それは凄いですね。

食欲が無いほど、疲れていらっしゃるようで心配です。
作るのが面倒でも、買ってきて食べるとか、外食するとかで必ず何か食べてくださいね。
アバター
2019/09/02 23:17
おつかれさまでした~(^^)

パインの実いりクリーム鯛焼き←おいしそうですね~。じゅるっw
私は春雨サラダが夕飯でしたw 作るも面倒だったので、出来合いのもので(^^;
この時期って、酸っぱいものを体が欲しているんでしょうか?
アバター
2019/09/02 22:39
甘酸っぱくて美味しかったですよ^^
アバター
2019/09/02 22:29
すごーい、パインの実入り?そんな鯛焼きは食べたことありません。
美味しそうですね(*´﹃`*)
アバター
2019/09/02 22:25
>けいくんさん
単に作りたくなかっただけかも^^;
あ~エネルギーは過剰に摂取しました^^;

>トシさん
あ~たこ焼きの方がご飯になりそうw
アバター
2019/09/02 22:01
あー!私もたこ焼き食べたいなぁ!
アバター
2019/09/02 21:50
 体が酸いのを求めてたのね・・・(^。^;) お疲れ様でした。
食事代わりに鯛焼きなのね。。。エネルギー充填出来そうかな?(; ̄ー ̄)...ン?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.