Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 振袖(翔り)~2010~


応募日時 = 09/02 19:20
フリマ成立 = 09/02 19:45 

相手様出品 
■振袖(翔り) ~2010~【R】【オレンジ】(有料) 

こちら応募
■メガコスモス (ピンク)  【ピンク】(有料)
■和髪(小菊)【R】  【深紅】(有料)

これは、まだたった今、フリマ成立したばかりです。
出品されていたのは、2009年12月リリースの振袖です。
この振袖(翔り)は、ゆこたんは3色とも所持済みなのですが
かなり好きな振袖ですので、応募してみることに。
出品者様の求めを最初に見た時には
(;゚Д゚)えっ! 何! 髪の毛1本ですって!!
と、勘違いしてしまいましたw(*/∇\*) 

正しくは、
求め:「メガコスモス(桃)+α
+αは、不要な髪の毛1点でも嬉しいです。」
とありました。
が! 目の悪いゆこたんには、
「髪の毛1本でも嬉しいです。」に見えましたので
(;゚Д゚)ええええ~~っ 髪の毛1本って!
あのハゲヅラのことかと思ってしまいました。(n*´ω`*n)

よく見たら、髪の毛1点、でしたw
「髪型」とか、「ヘア」とか書いてくだされば
間違えないんですけどね。(*´σv`)

気を取り直して、和装に合いそうな和髪1点で応募しましたら
成立していただけました。
ありがとうございます!

ひそひそ( *´ノд`)コショショ
もしも あの「ハゲ頭ヘア【暗灰】」(サザエさんの波平さんヘア)で
応募していたら、どうなっていたかしらね。




アバター
2019/09/02 21:08
美枝子さん
そうですよね。
あの禿げ頭ヘアだったら、どうなっていたでしょうね。

普通は、「髪の毛」って書きますか?
ちょっと、びっくりしてしまいました。(^▽^;)
アバター
2019/09/02 21:03
この振り袖素敵ですよね^^
成立おめでとうございます^^
私も三色持ってます^^
えと。。。ハゲ頭だとどうなったか気になります^^;
アバター
2019/09/02 20:21
ケイト☆さん
そうですよね。
こんな初期の振袖が、メガ花1つ、しかも普通合成品と
髪型1つでいいだなんてね。
それに、応募してからすぐでしたから
そんなに急いでまでメガコスモスのピンクが必要だなんてことがあるものなのですね。
アバター
2019/09/02 20:17
髪の毛とメガ普通品でいいなんて安上がりですねー
おめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.